Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、極秘挙式の噂を生んだ写真は実は新MVの撮影だった!?

2017年3月16日
マイリー・サイラスマイリー・サイラス
WENN.com
先日、歌手で女優のマイリー・サイラス(24)が、フィアンセで俳優のリアム・ヘムズワースと極秘に結婚式をあげたのではないかと、インターネット上が騒然となったが、実は新ミュージックビデオの撮影だったようだ。j-14.comなどが伝えている。

先日、マイリーの父ビリーは「私は幸せ・・・あなたも幸せ」というコメントとともにマイリーが白いウェディングドレスのようなものを着用している写真を投稿した。これを見たファンが、マイリーがフィアンセのリアムと結婚したのではないかと疑い、インターネット上で話題となった。
マイリー・サイラスが極秘挙式!? 父のSNS投稿でファンやメディアが大騒ぎ(2017年3月13日)
歌手で女優のマイリー・サイラス(24)が、フィアンセで俳優のリアム・ヘムズワース...

しかし、その後ビリーや妹ノアらが、結婚式疑惑を否定。そしてビリーは改めてツイッターで「マイリー・サイラスのロックンロールの時間がきたみたいだ! #ハッピー さらに新しいことが聞けるのを楽しみにしているよ!」とコメントし、先日公開した写真とは別カットの写真を投稿した(現在は削除されている)。


どうやら、マイリーは新曲をリリース予定で、この写真はそのミュージックビデオの撮影のものだったようだ。さらにビリーは、今回の投稿でもハッシュタグ「#ハッピー」を使っていて、これが新曲に関するヒントなのではないかと言われている。

しばらく新曲を出していないマイリーだが、今年は音楽活動を復活するのではないかとの期待が高まっている。
 
マイリー・サイラス、インドでの結婚式を計画中!? しかし実現には高いハードルが…?(2017年3月7日)
全米有数のヒンドゥー教指導者が、インドでの結婚式を考えているとうわさされる歌手で女優のマイリー・サイラス(24)に対し、本気ならば勉強して真剣に計画してほしいと呼びかけている。 「ユニバーサル・ソサ...
ケイティ・ペリー、マイリー・サイラス風の新ヘアスタイルは「フェミニズムの再定義」(2017年3月6日)
歌手ケイティ・ペリーが、オーランド・ブルームとの破局後初となる公の場に登場し、ばっさり切ったショートヘアーについて語った。米Peopleなどが報じている。 {{link:33497,type:N,...
歌手として活動中のノア・サイラス、姉マイリーと比較されることについてどう思う? (2017年2月7日)
米歌手マイリー・サイラス(24)の妹で、歌手として活動しているノア・サイラスが、マイリーと比較されることについて語った。 ノアが、巨額のレコード契約を結んだと報じられたのは昨秋のこと。その後の同年1...
マイリー・サイラスの妹ノア、デビューアルバム「NC-17」発売決定! 話題の新曲「Make Me (Cry)」をテレビ初披露[動画あり](2017年2月3日)
女優・歌手として活躍するマイリー・サイラス(24)の実妹であるノア・サイラス(17)のデビューアルバムのタイトルが「NC-17」に決定。本人がTwitterを通して発表した。 my first al...
マイリー・サイラス、婚約者リアム・ヘムズワースから贈られた誕生日プレゼントに感動! 「見てよ」とインスタで大公開(2016年11月24日)
マイリー・サイラスが、11月23日に迎えた24歳の誕生日に、婚約者リアム・ヘムズワース(26)から贈られたプレゼントに感動。そろってSNSでのろけている。 誕生日パーティの様子を、逐一インスタグラム...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ