海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、15歳の時に世間を騒がせたセミヌード騒動を振り返る! 「悪いことしたなんて思ってないわ!」

2018年5月1日
マイリー・サイラスマイリー・サイラス
WENN.com
米ディズニー・チャンネルの大ヒット青春ドラマ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」が出世作のマイリー・サイラスが(25)が、同作品に出演中の15歳に雑誌でセミヌードを披露したことについて「悪いなんて思っていない」とFワード用語を発しながら断言した。

「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」放送中は米ディズニー・チャンネルの看板娘として、元気で健康的なグッドガール・イメージで売っていたマイリー。番組終了後は脱ディズニー・チャンネルを目指すかのように髪の毛をバッサリ切って、露出度の高い服を着て世間を挑発するようなパフォーマンスや発言をするようになり、「若い世代に悪影響を与える」と批難されるようになった。

一度婚約破棄したリアム・ヘムズワースと復縁した2016年前後から落ち着き始め、いまは破廉恥な言動も静まったマイリー。そんな彼女が、「ディズニー・チャンネルのアイドルなのに!」「まるで児童ポルノ!」と論議を醸したファッション/カルチャー誌「ヴァニティ・フェア」2008年6月号のセミヌード写真について振り返り、謝罪する気持ちなんてさらさらないという本音を明かした。

マイリーは4月29日、自身のTwitterに今年で10年目を迎える「ヴァニティ・フェア誌に掲載されたセミヌード騒動」で問題となった写真を掲載。「悪いなんて思っていない」という言葉と、当時を振り返って腹が立ったのか「ファック・ユー」という言葉を添え、憤りをあらわにした。




マイリーだが、雑誌が発売され批難された当時は、「”芸術的”な写真撮影に参加している気持ちでいたけど、今、この写真を見てカバーストーリーを読むととても恥ずかしくなる。こんなことになろうとは思っていなかったし、論議を醸すつもりもなかった。深く傷ついたファンに謝罪したい」と反省の意を述べていた。
 
マイリー・サイラス、婚約者リアム・ヘムズワースに本気でキレる?! ドライブデート中のドッキリ動画を公開[動画あり](2018年4月24日)
婚約中の歌手マイリー・サイラスと俳優リアム・ヘムズワースがラブラブぶりをうかがわせる動画を公開した。toofabが伝えている。 マイリーとリアムは、2009年に映画の撮影で出会い、交際をスタート。2...
YouTube本社にて銃乱射事件が発生 セレブが続々とコメントを発表(2018年4月4日)
動画配信サイトYouTubeのカリフォルニア州サンブルーノにある本社で銃乱射事件が発生。4名が負傷し、犯人は死亡した。 多数のメディアが報じたところによると、銃乱射は4月3日、YouTube本社のオ...
マイリー・サイラスがノーブラ&シースルー衣装を披露! 可愛すぎるイースター・ビデオを投稿[動画あり](2018年4月4日)
歌手のマイリー・サイラスが、イースターをお祝いする可愛らしい動画を投稿。その衣装の中にはマイリーがノーブラでシースルーのものもあり、話題を呼んでいる。 マイリー・サイラスは米Vogueが制作する「イ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。