Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス&リアム・へムズワース、半年前にすでに結婚している!? ウワサの真相とは

2017年11月7日
リアム・へムズワースと、マイリー・サイラスリアム・へムズワースと、マイリー・サイラス
@mileycyrus / Instagram
人気歌手マイリー・サイラスと、恋人で俳優のリアム・へムズワースが、半年前にすでに結婚していたのではないかと言われている。j-14.comなどが伝えている。

マイリー・サイラスとリアム・へムズワースは、映画での共演をキッカケに交際をスタート。その後婚約するも2013年に婚約破棄。しかし昨年復縁して現在はマリブでラブラブな同棲生活を送っている。

そんな2人が半年前にすでに結婚したのではないかと言われている。「NW magazine」によると、ある関係者は半年前の、4月下旬に籍を入れたと明かし、「結婚式は、彼らのマリブの家で、親しい人たちのみで行われました。本当に限られた人たちだけが集まり、マイリーとリアムが結婚したのを知っているのはその人たちだけです。2人は公にはしていないのと、いつ発表するかも決めていません」と式は近親者のみで行われたという。

また「OK! Magazine」によると、別の関係者は「2人が誓いを立てた時から、マイリーは本当に幸せいっぱいですよ。2人がどんなに愛し合っているかは言葉にできません。彼らは残りの人生も一緒に過ごしたいのです」と明かしている。

一方で、マイリーの母ティッシュ・サイラスは、6月下旬のインタビューで「マイリーはまだ結婚をしていません。2人はとても幸せそうに現在マリブで一緒に暮らしています。マイリーはとてもハッピーで、いつも“何故みんなが私たちを結婚させたがっているか理解できないわ。私たちは今のままで完璧なのに”って言っていますよ」と結婚説を否定している。

マイリーとリアムが結婚したかはまだ確実ではないが、いずれにせよ、2人は幸せいっぱいなので、結婚も時間の問題なのかも。
 
マイリー・サイラス、恋人リアム・ヘムズワースとヨリを戻すヒントは「両親から学んだ」(2017年8月9日)
米ファッション誌「Cosmopolitan(コスモポリタン)」最新号で表紙を飾ったマイリー・サイラスが、巻頭インタビューで両親の結婚生活から影響を受けた自身のロマンスについて語っている。 2013年...
マイリー・サイラス、恋人リアムへの揺るぎない愛を表明! 超ロマンチックなメッセージを投稿(2017年8月3日)
昨年に復縁をしたリアム・ヘムズワースと現在ラブラブな日々を送るマイリー・サイラスが、インスタグラムでリアムへの揺るぎない愛を改めて表明している。 Little girl. Big world...
マイリー・サイラスが、“国際キスの日”を祝福! リアム・ヘムズワースとのファーストキスをシェア[写真](2017年7月7日)
マイリー・サイラス(24)が、7月6日、国際キスの日(International Kissing Day)を祝福! 婚約者リアム・ヘムズワース(27)とのファーストキスをシェアした。 マイリーが、「...
マイリー・サイラスの母親、マイリーの結婚説を否定! 「まだ24歳だから・・」(2017年6月29日)
毎日のように新たな憶測が囁かれるマイリー・サイラスと恋人リアム・ヘムズワースの結婚説について、マイリーの母ティッシュ・サイラスさんが改めて真偽を明らかにした。 {{link:33673,type:N...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ