Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスの母親、マイリーの結婚説を否定! 「まだ24歳だから・・」

2017年6月29日
リアム・ヘムズワース / マイリー・サイラス
※2012年撮影リアム・ヘムズワース / マイリー・サイラス
※2012年撮影
WENN.com
毎日のように新たな憶測が囁かれるマイリー・サイラスと恋人リアム・ヘムズワースの結婚説について、マイリーの母ティッシュ・サイラスさんが改めて真偽を明らかにした。


ティッシュさんは「マイリーは2人だけで結婚式を挙げたりなどしていませんよ」と改めて噂を否定。「マイリーはまだ結婚をしていません。2人はとても幸せそうに現在マリブで一緒に暮らしています。マイリーはとてもハッピーで、いつも“何故みんなが私たちを結婚させたがっているか理解できないわ。私たちは今のままで完璧なのに”って言っていますよ」と明かした。

さらに「マイリーはまだ24歳ですもの。時間はタップリありますからね」と続け、「もちろん私は豪華な結婚式をしてもらいたいわ。だけどマイリーは決してそのような結婚式は挙げたくないでしょうね。マイリーは本当に質素な女の子だから。私は自分の子供たちみんなに豪華な結婚式を挙げてほしいですけどね」と話していた。

MTV News
 
マイリー・サイラス、インドでの結婚式を計画中!? しかし実現には高いハードルが…?(2017年3月7日)
全米有数のヒンドゥー教指導者が、インドでの結婚式を考えているとうわさされる歌手で女優のマイリー・サイラス(24)に対し、本気ならば勉強して真剣に計画してほしいと呼びかけている。 「ユニバーサル・ソサ...
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース、結婚プランで対立! 地味婚vs派手婚で意見が分かれる(2016年8月22日)
ヨリを戻したカップル、マイリー・サイラス(23)とリアム・ヘムズワース(26)が、結婚プランでモメているという。新婚旅行や、式の挙げ方で対立しているようだ。 この夏にでも結婚するのでは?と予想されて...
マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが、愛の“共同作業”中! 結婚が予想されるけれど、その実態は…(2016年9月16日)
マイリー・サイラス(23)と、リアム・ヘムズワース(26)が、“共同作業”中だとか。ふたりが大事に温めているものって? UsWeeklyによれば、ふたりは現在、一緒に脚本を執筆しているのだとか。関係...
マイリー・サイラスの新曲「マリブ」のミュージック・ビデオが公開! 実体験に基づいたラヴソングと原点回帰したマイリーの姿が話題[動画あり](2017年5月12日)
人気歌手マイリー・サイラスが新曲「Malibu」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開した。 この楽曲は、約2年ぶりに発表された新曲で、元婚約者でその後復縁したリアム・ヘムズワースとの関係を描いた...
マリファナ愛好家として知られていたマイリー・サイラスが、きっぱり使用をやめた理由とは・・?[動画あり](2017年6月16日)
マリファナ愛好家として知られていた歌手のマイリー・サイラスが、大麻使用を辞めた理由を明かした。 以前、「マリファナは地球上で最高のドラッグ」「マリファナとモリー(合成麻薬、エクスタシーなどのこと)は...
マイリー・サイラス、ドルチェ&ガッバーナと激しいバトル! デザイナーをブチキレさせたマイリーのコメントとは・・?(2017年6月19日)
人気歌手のマイリー・サイラスの弟、ブレイソン・サイラスがイタリアのファッションブランド「ドルチェ&ガッバーナ」(D&G)のショーに出演。姉のマイリーは弟のランウェイ・デビューを祝福したが、「ドルチェ&...
マイリー・サイラスがエド・シーラン「Shape of You」を爆笑カバー! グーグル翻訳で歌詞がハチャメチャに[動画あり](2017年6月16日)
人気歌手マイリー・サイラスが、米トーク番組「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」に出演。その中で、エド・シーラン「Shape of You」の爆笑カバーを披露...
マイリー・サイラス、変装してNYの地下鉄でストリートパフォーマンス! 通行人たちの反応は…?[動画あり](2017年6月16日)
人気歌手マイリー・サイラスが、変装してNYの地下鉄でストリートパフォーマンスを行った動画が公開された。E!Newsなどが伝えている。 マイリー・サイラスは、米人気トーク番組「ザ・トゥナイト・ショー」...
マイリー・サイラス&ノア・サイラス姉妹、2人揃ってコンサートに出演し仲良しパフォーマンスを披露[動画あり](2017年6月14日)
歌手マイリー・サイラスと同じく歌手でマイリーの妹ノア・サイラスが2人揃って同じコンサートに出演し、仲睦まじい姿でパフォーマンスを披露した。J-14が報じている。 マイリーとノアの2人は、米フロリダ州...
マイリー・サイラス出演Amazonオリジナル「ウディ・アレンの6つの危ない物語」が本日より、Amazonプライム・ビデオにて見放題独占配信スタート(2017年3月24日)
Amazonが、アカデミー賞やゴールデン・グローブ賞など、華々しい受賞歴を持つウディ・アレンが初めて手掛けるドラマシリーズ「ウディ・アレンの6つの危ない物語」を、2017年3月24日(金)よりAmaz...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ