Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスが、靴ブランド「コンバース」の広告塔に! CMで笑顔あふれる私生活を公開[動画あり]

2017年12月21日
マイリー・サイラスマイリー・サイラス
@mileycyrus / Twitter
人気歌手マイリー・サイラス(25)が、靴ブランド「コンバース」の広告塔に就任し、自身が出演するコマーシャルが公開された。CMでは愛犬たちや、自然にあふれた私生活を公開している。justjared.comなどが伝えている。

映像ではコンバースを履いたマイリー・サイラスが登場。カラフルな部屋でアルバム写真作りをしている。シーンが変わり、今度は自然あふれる牧場で、トラクターに乗り元気いっぱいのスマイルを披露。さらにビーチを歩く姿、レコーディングスタジオなど、生活の様々なシーンをコンバースと共に過ごしている。またマイリーのキュートな愛犬たちも登場している。

CMの中でマイリーは「コンバースのチャックシリーズは、いつだって私の一部分よ。でも私という人間はつねに変化している。誰も同じところにはとどまらないの。私がチャックを履いているとき、私がどこで何をしているかなんて関係ないの。私はいつも私を感じているわ!」と語っている。

@converse

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)がシェアした投稿 -

 
マイリー・サイラス、またまたタトゥーをゲット! 家族愛あふれるマイリーならではのデザインに[写真](2017年12月7日)
大の動物好きでタトゥー愛好家としても知られる歌手のマイリー・サイラスが、自身の愛犬でピットブルのメアリー・ジェーンちゃんのタトゥーをこの度新たに入れたようだ。 マイリーは12月3日にインスタグラムで...
マイリ―・サイラス、クリスマスソングを2曲サプライズリリース! 11年前に披露したクリスマスの名曲を再びカバー(2017年12月1日)
歌手マイリー・サイラスが、クリスマスソングを2曲サプライズリリースした。Billboard.comが報じている。 今回、マイリ―・サイラスがリリースしたのは、クリスマスの定番ソングのカバー。「Sle...
マイリ―・サイラス、ポップ歌手としての本音をポロリ! 「自分の音楽はほとんど好きじゃない」(2017年11月29日)
歌手マイリー・サイラスが、自身の過去の楽曲をあまりよく思っていないことを明かした。Just Jaredが伝えている。 マイリー・サイラスは、米人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」に審査員として出演...
マイリー・サイラス、ファンからの妊娠疑惑に憤慨! 「○○なだけなのに失礼だわ!」(2017年11月24日)
人気シンガーのマイリー・サイラスが、ファンから向けられた妊娠疑惑を否定した。Peopleが伝えている。 今週木曜日の11月23日に、25歳の誕生日を迎えたマイリー・サイラス。前日の22日に誕生日パー...
マイリー・サイラス、ラスベガス銃乱射事件の生存者にビデオメッセージを贈る[動画あり](2017年10月20日)
人気歌手マイリー・サイラスが、現地時間10月1日に米ラスベガスで起きた銃乱射事件の生存者に励ましのビデオメッセージを贈った。E!Newsなどが伝えている。 現地時間10月1日、米ネバダ州ラスベガスの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ