Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ヘムズワースがノリノリダンス披露! 犬が大コーフンしてタックルする超オモシロ動画にマイリー・サイラスも大絶賛[動画あり]

2018年5月25日
クリス・ヘムズワースクリス・ヘムズワース
WENN.com
5月23日、俳優のクリス・ヘムズワースが、マイリー・サイラスの曲「Wrecking Ball」に子供たちと一緒に、ノリノリでダンスを踊る動画をインスタグラムに掲載した。ちなみに、マイリー・サイラスは、彼の弟リアムの彼女である。

妻の女優エルサ・パタキーとの間に3人の子供をもうけているクリス。シリアスなダンスの動きから始まり、曲がサビに入ると、クリスはダイナミックなダンスを披露する。

彼の周りで子供たちはジャンプしておおはしゃぎ。クリスのダンスに興奮したのか、犬はクリスにタックルをしている。とても微笑ましい動画である。




この動画を、マイリー・サイラスがハートの絵文字で付きでツイッターにてシェア。マイリーのお墨付き、ダンスパーティーとなったようだ。


 
映画「アベンジャーズ」ロバート・ダウニー・Jr、スカヨハら出演者5人がおそろいのタトゥーを入れる! いったいどんなタトゥーを入れたのか? SNSで写真を披露(2018年5月8日)
映画「アベンジャーズ」シリーズに出演するロバート・ダウニー・Jrら、初代のアベンジャーズのキャストたちが、なんと、なかよくおそろいのタトゥーを入れたようだ。 今回、タトゥーを入れたのは、映画「アベン...
小さなマイティ・ソー? クリス・ヘムズワースが自分の子供を映画のセットへ連れて行く姿が可愛すぎると話題に[写真あり](2017年11月8日)
現在公開中の映画「マイティ・ソー バトルロイヤル」で主役のソー役を務めるクリス・ヘムズワース(34)が、撮影現場に自分の子供を連れていった写真が可愛いと話題を呼んでいる。 Peopleによるとクリス...
“クリス”クイズで“クリス”同士が大混乱! 「全然ダメ」と嘆くクリス・プラットに、クリス・エヴァンスがかけた言葉は…(2017年9月27日)
現在、ハリウッドでは、複数の“クリス”が人気俳優として活躍中。ついにクイズにまでなってしまったところに、本人が挑戦したところ… ディズニーのホームページで公開されている、質問に答えていくとクリス・プ...
クリス・ヘムズワース、「マイティ・ソー」の主役を弟リアムに奪われる寸前だった!?(2017年9月14日)
俳優のクリス・ヘムズワースが、弟で俳優のリアム・ヘムズワースにあと一歩で主演を奪われるところであったことを明かした。 クリス・ヘムズワースはW誌のインタビューで、いかにして彼の代表作、「マイティ・ソ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ