Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、新曲は人気DJのマーク・ロンソンとコラボか? スタジオで一緒に曲作り[動画あり]

2018年5月25日
マイリー・サイラスマイリー・サイラス
(c)WENN.com
人気シンガーのマイリー・サイラスの音楽活動に新たな動きがあったようだ。Billboardが伝えている。

今週木曜日、大ヒット曲「アップタウン・ファンク」で知られる人気DJのマーク・ロンソンが、自身のツイッターに「マイリー・サイラスは歌が上手い」とツイート。するとマイリーはこれに対し、ハートと炎の絵文字で反応した。

さらにマークはマイリーと共にスタジオで楽曲作りに励んでいる様子を公開。残念ながら、この動画に音声はないものの「胸が張り裂けるような音色」というキャプションがついていることから、2人のコラボ曲は何か涙を誘うような楽曲に仕上がるのなのではないかと早くも話題となっている。




 
マイリー・サイラス、婚約者リアム・ヘムズワースに本気でキレる?! ドライブデート中のドッキリ動画を公開[動画あり](2018年4月24日)
婚約中の歌手マイリー・サイラスと俳優リアム・ヘムズワースがラブラブぶりをうかがわせる動画を公開した。toofabが伝えている。 マイリーとリアムは、2009年に映画の撮影で出会い、交際をスタート。2...
マイリー・サイラス、“ウサギ”に大変身! 超キュートでカラフルなイースター・フォトは必見[写真あり](2018年4月2日)
シンガーのマイリー・サイラスが、ウサギになりきって今年のイースターをお祝いした。Billboardが伝えている。 イースター(復活祭とも)は、キリスト今日の祭り。毎年「春分の日の後の最初の満月の次の...
マイリー・サイラス、15歳の時に世間を騒がせたセミヌード騒動を振り返る! 「悪いことしたなんて思ってないわ!」(2018年5月1日)
米ディズニー・チャンネルの大ヒット青春ドラマ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」が出世作のマイリー・サイラスが(25)が、同作品に出演中の15歳に雑誌でセミヌードを披露したことについて「悪いな...
YouTube本社にて銃乱射事件が発生 セレブが続々とコメントを発表(2018年4月4日)
動画配信サイトYouTubeのカリフォルニア州サンブルーノにある本社で銃乱射事件が発生。4名が負傷し、犯人は死亡した。 多数のメディアが報じたところによると、銃乱射は4月3日、YouTube本社のオ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ