Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ブス」と言われたセレーナ・ゴメスを母が擁護! 「そういう人たちは大体、ただ気を引きたいだけ」

2018年6月18日
セレーナ・ゴメスと母マンディ・ティーフェイセレーナ・ゴメスと母マンディ・ティーフェイ
WENN.com
人気歌手セレーナ・ゴメスが、ファッションブランド「ドルチェ&ガッバーナ(D&G)のデザイナーに「ブス」と批判された件について、セレーナの母親がコメントをした。

先日、先日、セレブのファッションを投稿する、インスタグラムアカウントが、これまでにセレーナが赤いドレスを着た写真を並べて投稿。「セレーナは赤いドレスを着こなしている!お気に入りはどれ?」とコメント。するとそこに「ドルチェ&ガッバーナ(D&G)」のデザイナーのステファノ・ガッバーナが、「セレーナはとってもブス!」という心無いコメントを書き込んだのだ。

これに関し、セレーナの母マンディー・ティーフェイはPeopleに「誰かが憎しみに溢れた言葉を使ってものごとを言っている時は、私たちはそれを無視するの」とコメント。ガッバーナの名前は出さなかったが、この一連の関連に対する発言であることは間違いない。

嫌味や批判コメントに取り乱さないという母マンディ―。「もし反論のコメントをすると、9割の人が『実は大ファンなの!』と言ってくる。そういう人たちってただ気を引きたいだけなのよ」と冷静に話したという。

このガッバーナ氏のセレーナに対する「ブス」発言には、友人でもある歌手マイリー・サイラスも激怒。「クソ野郎(ステファノ・ガッバーナ)が言ったことは間違っているしひどすぎる。セレーナはめちゃくちゃキレイよ!」と、セレーナを擁護するコメントを投稿した。
 
「ドルガバ」のデザイナーが、セレーナ・ゴメスを公開バッシングし問題に! 「セレーナはとってもブス!」(2018年6月14日)
人気ブランド「ドルチェ&ガッバーナ(D&G)」のデザイナーのステファノ・ガッバーナが、歌手で女優のセレーナ・ゴメスのことを「ブス」だとコメントし、問題となっている。cosmopolitan.comなど...
セレーナ・ゴメスの母がテイラー・スウィフトを絶賛! 「なんでも言える存在なの」(2018年5月25日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスの母マンディ・ティーフェイが、娘セレーナと親友で歌手のテイラー・スウィフトの美しい友情について語った。etonline.comなどが伝えている。 長年親友同士として知られ...
マイリー・サイラス、デザイナーに「ブス!」と言われたセレーナ・ゴメスを擁護! 「セレーナはめちゃくちゃキレイよ!」(2018年6月15日)
人気歌手マイリー・サイラスが、「ブス!」と言われたセレーナ・ゴメスを擁護するコメントを投稿した。E!Newsなどが伝えている。 先日、セレブのファッションを投稿する、インスタグラムアカウントが、これ...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとはプチ絶縁! 気になるヘイリー・ボールドウィンとの関係は?(2018年6月14日)
破局以来しばらく経ついま、ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)の関係は? 近ごろはヘイリー・ボールドウィン(21)との2ショットが頻繁に目撃されているジャスティンだが、Peop...
セレーナ・ゴメス、新曲MVはやっぱり「ジャスティン」ネタが満載! 気になるシーンをピックアップ[動画あり](2018年6月6日)
セレーナ・ゴメスが最新シングル「バック・トゥ・ユー」のミュージック・ビデオを本日リリースし、その内容が元交際相手ジャスティン・ビーバーへ向けられたものなのでは、と話題を呼んでいる。 同曲は“いつでも...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ