海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョー・ジョナス、豪版「ザ・ヴォイス」の審査員に決定!「とても興奮しているよ」

2017年12月18日
ジョー・ジョナスジョー・ジョナス
@joejonas / Twitter
人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」の審査員に、人気バンド「DNCE」のフロントマンとして活躍するジョー・ジョナスが加わることがわかった。COSMOPOLITANが伝えている。

ジョーが参加するのはオーストラリア版「ザ・ヴォイス」。「ザ・ヴォイス」は音楽オーディション番組で、アメリカ版「ザ・ヴォイス」では、シンガーのマイリー・サイラスや「マルーン5」のアダム・レヴィーンなどが審査員として参加している。

12月14日、ジョー・ジョナスは自身のSNSでこのニュースを発表。「ついに豪版『ザ・ヴォイス』の4人目の審査員として参加することを公表できてとても興奮しています! 今行くよ、オーストラリア!!」というコメントを添え、嬉しそうにアナウンスした。




ジョーは、これまでに発表されていたデルタ・グッドレム、ケリー・ローランド、ボーイ・ジョージの3人とともに審査員として参加する予定だ。

また、「ザ・ヴォイス」の撮影がオーストラリアでおこなわれることもあり、ジョーの婚約者で女優のソフィー・ターナーの動向にも注目が集まっている。
 
ネットで話題沸騰の父娘デュオが「ザ・ヴォイス」に登場! 4歳少女の歌声にアダム、マイリーら審査員もメロメロ[動画](2017年9月27日)
アメリカの人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」シーズン13の放送がスタートし、早くも全米の視聴者たちの注目を集めた出場者が登場!その愛らしい姿が話題だと、Huffington Postほか複数のメデ...
マイリ―・サイラス、ポップ歌手としての本音をポロリ! 「自分の音楽はほとんど好きじゃない」(2017年11月29日)
歌手マイリー・サイラスが、自身の過去の楽曲をあまりよく思っていないことを明かした。Just Jaredが伝えている。 マイリー・サイラスは、米人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」に審査員として出演...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。