海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ネットで話題沸騰の父娘デュオが「ザ・ヴォイス」に登場! 4歳少女の歌声にアダム、マイリーら審査員もメロメロ[動画]

2017年9月27日
YouTubeより
アメリカの人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」シーズン13の放送がスタートし、早くも全米の視聴者たちの注目を集めた出場者が登場!その愛らしい姿が話題だと、Huffington Postほか複数のメディアが伝えている。

「ザ・ヴォイス」の初回放送に登場したのは、デイヴ・クロスビー。デス・キャブ・フォー・キューティーの「I Will Follow You Into The Dark」をブラインドオーディションの楽曲に選び、冒頭から美しい歌声を響かせる。

ブラインドオーディションでは、審査員たちは歌い手に背を向け、歌声だけで判断。自らコーチをしたいと思った場合にボタンを押して振り返るわけだが、「マルーン5」のアダム・レヴィーンが真っ先にボタンに手を伸ばす。ほかの審査員たちは途中決めかねていた様子だったが、最終的にはマイリー・サイラスとブレイク・シェルトンもボタンを押し、デイヴは計3人の審査員からラブコールを受け取った。

【動画】デイヴ・クロスビーのブラインドオーディション。娘さんは3分ごろから登場


歌い終わり、審査員らからコメントをもらったデイヴは、一度は歌を諦めかけたものの、4年前に誕生した娘の存在が歌を続ける理由となっていると明かす。そして、娘と作ったビデオがバイラルしたこともあると明かすと、アダムが「ランディ・ニューマンの曲のビデオかい?ウソだろ!」と驚きを隠せない様子だ。

ネット上では今年1月、ある父娘の歌ってみた動画が一躍大ヒット。わずか4歳の少女が、映画「トイ・ストーリー」の楽曲「You’ve Got a Friend In Me」を可愛らしく、しかも完璧に歌いきる姿が話題を呼び、現時点で1700万回以上の再生回数を誇っている。

【動画】キュートな父娘の姿が一躍大ヒット!「You’ve Got a Friend In Me」


そう、今回ブラインドオーディションに挑戦したデイヴは、この話題の動画の張本人だったのだ。審査員らのたっての希望により、バックステージに待機していた娘クレアちゃんもステージに登場し、デイヴのギター伴奏に合わせて「You’ve Got a Friend In Me」を堂々と歌い切った。

クレアちゃんの可愛らしい歌声に、会場全体がスタンディングオベーション。「この国に住む全員の心をとろけさせたね(アダム)」と、審査員らもクレアちゃんの歌声に魅了されたようだ。
 
オーディション番組に出演する9歳の少女、キュートな歌声で「モアナと伝説の海」主題歌を熱唱[動画あり](2017年9月13日)
米NBCの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出場中の9歳の少女が、大ヒット映画「モアナと伝説の海」の主題歌をキュートに熱唱した。 セリーヌ・ディオンの大ファンだという両親のもと...
9歳の超歌ウマ少女の快進撃続く! ゼッドの大ヒット曲「クラリティ」を披露し拍手喝さい&ゼッド本人も大絶賛[動画あり](2017年8月17日)
米NBCの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出場した、9歳の少女アンジェリカ・ヘイルちゃんの快進撃か続いている。justjared.comなどが続いている。 7月18日に放送さ...
12歳の少年の感動的なダンスが話題に! 辛口審査員サイモン・コーウェルも立ち上がり拍手[動画あり](2017年5月31日)
米NBCの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出場した、12歳の少年のダンスパフォーマンスが感動的だと話題を集めている。JustJared他複数のメディアが伝えている。 現地時間...
米人気オーディション番組に耳の不自由な女性が出場! オリジナルソングと美しい歌声に会場圧倒[動画あり](2017年9月21日)
米NBCの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」の決勝戦に耳の不自由な女性が登場。そのパフォーマンスに賛辞が送られている。 その女性の名前はマンディ・ハーヴィー。18歳の時に、耳の結...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。