海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

グウェン・ステファニー&ブレイク・シェルトン、実は昨年極秘結婚していた!? ウワサの真相とは…

2018年3月20日
グウェン・ステファニーと、ブレイク・シェルトングウェン・ステファニーと、ブレイク・シェルトン
@gwenstefani / Instagram
歌手のグウェン・ステファニーと。恋人でカントリー歌手のブレイク・シェルトンが、実は昨年極秘結婚していたのではないかという報道が出ている。米PerezHiltonなどが伝えている。

グウェン・ステファニーとブレイク・シェルトンは、2015年に「ザ・ヴォイス」で審査員を務めたことがきっかけで交際をスタート。現在もラブラブで、頻繁にSNSにお互いの写真を投稿している。

そんなグウェンとブレイクだが、「The Inquisitr」は、ふたりは去年のクリスマスの数日前に、グウェンの米ロサンゼルスにある自宅の裏庭で結婚をしたと報道した。ふたりはカントリーをテーマにした結婚式を挙げ、27人のゲストを招待し、ブレイクが作ったバーベキューを用意したという。

さらに「OK!Magazine」によると、結婚式にかかった費用は2万3000ドル(約245万円)と比較的少額で、ウェディングケーキはローカルなベーカリーが作ったと報じている。またグウェンのウェディングドレスはシンプルなもので、グウェンの3人の息子たちはブレイクのベストメンを務めたという。

一方で「Gossip Cop」は、ふたりの結婚報道を否定。同メディアは「確証はなく『OK!Magazine』は注目を集めるためにウソの報道を伝えた」と「OK!Magazine」をバッシング。さらに「ET Online」も最近の記事で「グウェンとブレイクはまだ結婚の準備はできていません」と、結婚報道を否定している。

おそらく、グウェンとブレイクはまだ結婚していない可能性の方が高そうだ。本当に結婚した際にはファンに向けて何かしら報告があるかも…?
 
グウェン・ステファニー、ラスベガスで定期公演開催へ(2018年3月8日)
歌手グウェン・ステファニーが、ラスベガスで定期公演開催に向けて動いているようだ。E!Newsなどが伝えている。 セリーヌ・ディオンや、ブリトニー・スピアーズ、ジェニファー・ロペス、レディー・ガガなど...
自身のファッションブランドを大成功させているグウェン・ステファニー、次の目標はウェディングドレスのデザイン?(2016年10月4日)
「ノー・ダウト」のボーカリストでファッショニスタとしても知られるグウェン・ステファニー(46)が、ウェディングドレスのコレクションを発表することになるかもしれない。 2004年に「L.A.M.B」、...
グウェン・ステファニー、「原宿ガール」をモチーフにしたアニメシリーズを制作へ(2016年9月15日)
ロックバンド、ノー・ダウトのグウェン・ステファニーがTV界での活動を広げ、アニメシリーズの制作に乗り出した。 タイトルは「Kuu Kuu Harajuku」で、HJ5というガールズバンドを結成する女...
【動画】グウェン・ステファニー 来日インタビュー! 「自分を救うため」につくった最新アルバムに迫る(2016年3月28日)
人気バンド「ノー・ダウト」のボーカリスト、ソロシンガー、女優、そして、そのモデル顔負けのスタイルとファッション・センスで圧倒的支持を得ているグウェン・ステファニーが約8年ぶりに来日を果たした。 今回...
グウェン・ステファニー来日インタビュー! 大の親日家になったキッカケとは?(2016年3月17日)
人気バンド「ノー・ダウト」のボーカリスト、ソロシンガー、女優、そしてそのモデル顔負けのスタイルとファッション・センスで圧倒的支持を得ているグウェン・ステファニー。3月18日には、約10年ぶりとなる待望...