Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョー・ジョナス、婚約者ソフィー・ターナーへの永遠の愛をタトゥーに? 腕に女性のタトゥーを入れたことを報告[写真あり]

2018年3月14日
ジョー・ジョナ(左)、ソフィー・ターナージョー・ジョナ(左)、ソフィー・ターナー
WENN.com
ポップロックバンド「DNCE」のフロントマン、ジョー・ジョナスが、婚約者で人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」のサンサ役などで知られる女優ソフィー・ターナーを表すタトゥーを彫ったとTeen Vogueが報じている。

ジョー・ジョナスは、自身のインスタグラムで、腕に新しいタトゥーを彫ったことを報告。そこには刻まれていたのは、膝を立て座りながらうつむく髪の長い女性の姿が刻まれており、その枠の一部分には赤い線が使用されている。

2017年10月に、ジョーは以前から交際していたソフィー・ターナーとの婚約を発表したため、女性の風貌や、「ゲーム・オブ・スローンズ」でソフィーが演じるサンサ役の髪が赤いことから、ジョーの新しいタトゥーは婚約者ソフィー・ターナーのことを表しているのではないかと言われている。

一方で、そのタトゥーが何を意味しているかジョーから明確なコメントはされていないため、タトゥーがジョーの元恋人でグラフィックデザイナーのブランダが描く絵に似ていることや、ブランダ本人がその投稿にイイネしていることを指摘するファンもいるという。とはいえ、一生残るタトゥーに彫る女性となると、やはり婚約者であるソフィーだという意見を持つ人が多いようだ。

@curtmontgomerytattoos does it again

J O E J O N A Sさん(@joejonas)がシェアした投稿 -

 
ソフィ―・ターナー、誕生日に歌った歌がなんと婚約者ジョー・ジョナスの元カノ テイラー・スウィフトの曲! 一体どういうつもり・・?[動画あり](2018年2月23日)
ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」出演で知られる女優ソフィー・ターナーが、22歳の誕生日を迎え、その祝福の様子が話題を呼んでいる。Peopleが報じている。 2月21日に、22歳の誕生日を迎えたソフ...
ヘイリー・スタインフェルド、婚約したジョー・ジョナス&ソフィー・ターナーの恋のキューピットだった! 「ソフィーから連絡がきて…」(2018年2月1日)
歌手で女優のヘイリー・スタインフェルドが、去年婚約した歌手ジョー・ジョナスと女優ソフィー・ターナーの、恋のキューピットだったことを語った。E!newsなどが伝えている。 ジョー・ジョナスとソフィー・...
ゼイン、恋人ジジ・ハディッドの顔のタトゥーを胸に入れる! しかしファンからは心配の声[写真あり](2018年1月15日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、恋人で人気モデルのジジ・ハディッドの顔のタトゥーを彫ったと話題になっている。英サン紙などが...
ジジ・ハディッドと破局したゼイン、胸に残ったタトゥーの行方は・・? ネットでは「学ばない男」と嘲笑する声も(2018年3月14日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、モデルのジジ・ハディッドとの破局報道を受け、ネットユーザーからネタにされているという。Bi...
ゼイン、「ハリー・ポッター」の大ファンだった! 足に彫った新タトゥーはまさかのあのキャラクター・・[写真あり](2018年3月8日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、新しいタトゥーをゲット。ゼインが彫ったものとは・・。 最近、恋人でモデルのジジ・ハディ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ