海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マリファナ愛好家として知られていたマイリー・サイラスが、きっぱり使用をやめた理由とは・・?[動画あり]

2017年6月16日
マイリー・サイラスマイリー・サイラス
WENN.com
マリファナ愛好家として知られていた歌手のマイリー・サイラスが、大麻使用を辞めた理由を明かした。

以前、「マリファナは地球上で最高のドラッグ」「マリファナとモリー(合成麻薬、エクスタシーなどのこと)は“ハッピー・ドラッグ”よ。社会的なクスリ」と発言し、世間を騒がせたマイリー・サイラス。



しかし最近はというと、その奇抜路線の服装や大麻吸引をきっぱりやめ、イメージチェンジ。ハンナ・モンタナとしてステージに立っていた少女時代を思い出させるかのような姿に原点復帰したと言われている。

マイリー・サイラス、奇抜路線からどうイメチェンを果たした? 原点復帰の秘密とは・・・(2017年5月19日)
約2年ぶりに新曲「Malibu」を発表した人気歌手マイリー・サイラス。以前は奇抜...

そんなマイリーが、ジミー・ファロンが司会を務める番組「ザ・トゥナイト・ショー」に出演し、大麻を辞めたことについて聞かれると、「確実に話し方を分かるようになりたかった」と話し、「もっと成長して良くなりたいと思わせてくれるような人々と一緒にいるのが好きなの。それで、そういう人々はハイになっている人ではないと気が付いたわ。私には自分がどこにいたいか明確にわかるから、とてもクリアでシャープな人間になりたい」と周りの人に影響されたことが理由だと明かした。

また、「サタデー・ナイト・ライブに出演して、パフォーマンスの途中に私が死ぬ悪夢を見たの。すごくハイになって死ぬのよ。グーグルで検索してみたら、そんなことは絶対に起こらないって書いてあったんだけど。大麻で死んだ人はこれまで誰一人としていないから。だけど、誰も私以上にたくさん大麻を吸った人はいないと思うわ」と大麻が原因で死んでしまう夢を見たことも理由の一つだと冗談交じりに話した。

【動画】大麻吸引を辞めた理由を話すマイリー・サイラス
 
マイリー・サイラス、変装してNYの地下鉄でストリートパフォーマンス! 通行人たちの反応は…?[動画あり](2017年6月16日)
人気歌手マイリー・サイラスが、変装してNYの地下鉄でストリートパフォーマンスを行った動画が公開された。E!Newsなどが伝えている。 マイリー・サイラスは、米人気トーク番組「ザ・トゥナイト・ショー」...
マイリー・サイラス&ノア・サイラス姉妹、2人揃ってコンサートに出演し仲良しパフォーマンスを披露[動画あり](2017年6月14日)
歌手マイリー・サイラスと同じく歌手でマイリーの妹ノア・サイラスが2人揃って同じコンサートに出演し、仲睦まじい姿でパフォーマンスを披露した。J-14が報じている。 マイリーとノアの2人は、米フロリダ州...
マイリー・サイラス、新曲「Inspired」をサプライズリリース[音源あり](2017年6月12日)
人気歌手マイリー・サイラス(24)が、新曲「Inspired」をサプライズリリースした。justjared.comなどが伝えている。 マイリーは、先日「The Today Show」、そして英マンチ...
マイリー・サイラスの新曲「マリブ」のミュージック・ビデオが公開! 実体験に基づいたラヴソングと原点回帰したマイリーの姿が話題[動画あり](2017年5月12日)
人気歌手マイリー・サイラスが新曲「Malibu」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開した。 この楽曲は、約2年ぶりに発表された新曲で、元婚約者でその後復縁したリアム・ヘムズワースとの関係を描いた...
マイリー・サイラス、パンダの着ぐるみ姿で米人気TV番組にサプライズ乱入! 軽快ダンスをノリノリ披露[動画あり](2017年5月19日)
先日、2年ぶりとなる新曲「Malibu」をリリースした米人気歌手マイリー・サイラスが、パンダの着ぐるみを着て、米人気TV番組に乱入! キュートな魅力をふりまいた。 マイリー・サイラスは、5月17日(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。