海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、更生できたのは2013年VMAでの衝撃セクシーパフォーマンスのおかげ!? 「あれで私の人生が永遠に変わったわ」[動画あり]

2018年3月2日
マイリー・サイラスマイリー・サイラス
@mileycyrus / Instagram
マイリ―・サイラスが、過去の授賞式にて行ったパフォーマンスが自身の更生に繋がったことを明らかにした。Just Jaredが報じている。

2013年に開催されたMTVのビデオ・ミュージック・アワード(VMA)の授賞式で、パフォーマンスを行ったマイリー・サイラス。歌手ロビン・シックと舞台に上がった際、肌色の下着のような衣装を着用したマイリーが卑猥なパフォーマンスをしたことで話題となり、当時20歳だったマイリ―には厳しい批判の声も寄せられた。

しかし、マイリーはこの問題となったパフォーマンスから大事なことを学んだという。「Wonderland」誌のインタビューで、当時のパフォーマンスについてこう回顧した。

「文化が変わっただけではなく、私の人生とキャリアが永遠に変わった。私のプラットフォームをもっと大きなことをするのに使おうと思ったわ。世界が私や私の行動に注目しているなら、私の行動はインパクトがあって最高なものであるべきだって。それで、もっと貢献するようになって、『ハッピー・ヒッピー・ファウンデーション』を始めることにも繋がったわ」

問題となったパフォーマンスのおかげで、自身の影響力の大きさを知ることができ、それを上手く利用して社会に貢献するようになったことを明かした。そこから受けた影響は大きく、LGBTQを含む社会的弱者を助けるために声を挙げる「ハッピー・ヒッピー・ファウンデーション」も、この事件に鼓舞されて設立したものであったようだ。

【動画】マイリ―・サイラス、2013年ビデオ・ミュージック・アワード(VMA)でのパフォーマンス
 
マイリー・サイラス、平昌オリンピック金メダリスト ショーン・ホワイト選手との2ショットを公開! 実は過去に交際説まで浮上する仲だった(2018年2月22日)
人気歌手マイリー・サイラスが、現在行われている平昌冬季オリンピックの男子スノーボード・ハーフパイプで金メダルを獲得したショーン・ホワイト選手とのツーショット写真を公開した。米ビルボード誌などが伝えてい...
マイリー・サイラスのストーカーが拘束される! 彼が投稿した超不気味な文章とは・・・(2018年2月14日)
歌手マイリー・サイラスのストーカーが、彼女に関する不気味な文章をSNSに投稿し、実際にマイリーに会おうとロサンゼルスを訪れたことで、身柄を拘束されたことが分かった。 TMZが独占的に報じたところによ...
「1D」ハリー・スタイルズ、マイリー・サイラスなど豪華アーティストが登場! 「ミュージケアーズ・パーソン・オブ・ザ・イヤー」が開催[動画あり](2018年1月29日)
「ナショナル・アカデミー・オブ・レコーディング・アーツ・アンド・サイエンス」主催の、音楽業界における芸術的功績と慈善活動に対する献身性を讃える授賞式「ミュージケアーズ・パーソン・オブ・ザ・イヤー」が開...
ニック・ジョナス、元恋人マイリー・サイラスの“あの曲”は自分についての歌だったことを認める[動画あり](2018年1月19日)
歌手ニック・ジョナスが、元恋人で歌手のマイリー・サイラスの楽曲「7 Things」は、自分についての歌だったことを認めた。toofab.comなどが伝えている。 ニック・ジョナスとマイリー・サイラス...
マイリー・サイラス&リアム・へムズワースの結婚の予定は…? 兄クリスが2人の関係について語る(2018年1月18日)
結婚秒読みではないかとウワサされている、人気歌手マイリー・サイラス(25)と恋人で俳優のリアム・へムズワース(28)。兄で俳優のクリス・へムズワースが2人の関係について語った。E!Newsなどが伝えて...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。