Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスの新アルバム「Younger Now」が9月29日にリリース決定! 今までとは違う作品に?

2017年8月16日
マイリー・サイラスマイリー・サイラス
WENN.com
マイリー・サイラスが、通算6枚目となるニューアルバム「Younger Now」を9月29日にリリースすると発表した。

マイリーは8月8日に自身の公式ウェブサイトで新作「Younger Now」のオシャレな告知画像を公開。


2007年のデビューアルバム「Meet Miley Cyrus」から10年の年月が経ち、マイリーのサウンドは時代によって様々な変化を遂げてきた。

新作「Younger Now」は、4thアルバム「バンガーズ」(2013)や前作「Miley Cyrus & Her Dead Petz」(2015)とは全く違う作品になるようで、今年5月には新作からのファーストシングル「マリブ」と6月にはセカンドシングル「Inspired」を先行リリースしている。


また、マイリーは8月27日に米MTVが主催する音楽授賞式「2017 MTV Video Music Awards」のステージでパフォーマンスを披露することが決定している。


MTV News
 
マイリー・サイラス、マリファナはやめてもセクシー写真は続行? トップレス姿をSNSに投稿[写真あり](2017年8月7日)
人気歌手のマイリー・サイラスが、トップレスで犬たちとベッドで寝ている写真を投稿した。 Celebuzz!によるとマイリー・サイラスは8月1日に愛犬のエミュ、ドラ、メリーとベッドで寝ている写真を投稿。...
マリファナ愛好家として知られていたマイリー・サイラスが、きっぱり使用をやめた理由とは・・?[動画あり](2017年6月16日)
マリファナ愛好家として知られていた歌手のマイリー・サイラスが、大麻使用を辞めた理由を明かした。 以前、「マリファナは地球上で最高のドラッグ」「マリファナとモリー(合成麻薬、エクスタシーなどのこと)は...
マイリー・サイラス、今までで一番お気に入りの衣装 & 一番後悔している衣装は?(2017年8月3日)
奇抜なファッションで世間を仰天させてきた歌手のマイリー・サイラスが、これまで着てきた衣装について話した。 雑誌Cosmopolitanの表紙を飾りインタビューに応えたマイリーは、これまでレッドカーペ...
マイリー・サイラス、暴走時代の自分は「もはや遠い存在」に! すっかり落ち着いた現在を「“今”の私と知って」(2017年7月14日)
マイリー・サイラス(24)が、何かとお騒がせが多かった過去の自分についてコメント。「どんな私も私」と、否定する気はないことを明かした。 裸に近い恰好で公の場に登場し、巨大な男性器をステージで振り回し...
マイリー・サイラス、変装してNYの地下鉄でストリートパフォーマンス! 通行人たちの反応は…?[動画あり](2017年6月16日)
人気歌手マイリー・サイラスが、変装してNYの地下鉄でストリートパフォーマンスを行った動画が公開された。E!Newsなどが伝えている。 マイリー・サイラスは、米人気トーク番組「ザ・トゥナイト・ショー」...
マイリー・サイラス、妹ノアは全然メールの返事をくれない!? その理由とは…[動画あり](2017年7月31日)
人気歌手マイリー・サイラスが、妹で歌手のノア・サイラスからメールの返事がこないことを明かした。elle.comなどが伝えている。 YouTubeの「Ask Anything」という企画で、ファンから...
マイリー・サイラス&ノア姉妹、幼少期の2ショットを公開! 無邪気な姿がとってもキュート[写真あり](2017年7月28日)
人気歌手のマイリー・サイラス(24)が、昨年11月に歌手デビューをした妹ノア(17)と共に幼少時代のスナップ写真をインスタグラムで公開した。 7歳差にも関わらず仲の良さで知られる2人は7月24日に、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ