Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ノア・サイラス、ミレニアル世代の気持ちを代弁した新曲「We Are…」をリリース

2018年2月9日
ノア・サイラス「We Are…」 ft. MØノア・サイラス「We Are…」 ft. MØ
YouTubeより
マイリー・サイラスの妹ノア・サイラスが、ムーをフィーチャーした新曲「We Are…」を2月5日にリリースした。

マックス・マーティンとサヴァン・コテチャが手掛けた「We Are…」はミレニアル世代が大いに共感できるナンバーで、10代特有の悩みや混沌とした気持ちが歌詞に綴られている。ノアは同時に公開されたモノクロのリリックビデオで、ヘッドフォンを付けながら「私たちは正しい心を持っているのよ / でも私たちは自分自身を危険に晒してしまうの / 多分私たちはまだ若いから」と歌う。

同曲を初披露したBeats 1のインタビューで、ノアはこの歌詞の意味を「今の人々が持っているオリジナリティーはどこにあるの?例えばムーのような!ムーは超かっこ良くて、そこらにいるようなイマドキの人たちとは全く違うの。私はそれが 「We Are Fucked」の問題点なんだと思う。私たちは皆この社会で、見分けの付かない同一人物と化してしまってるのよ」と説明している。

そして「他人と違っててもOKだし、他人に従わなくてもOKなのよ。サビ部分にこうあるわ、 “最近の私たちはただ周りに従っているだけ / 最近の私たちは自分が空っぽだと感じてる / お金を稼ぐことだけが唯一のモットー” ってね。つまり私たちは頭の中に、常識や固定観念を植え付けられてしまってるってコトよ。私はそれを良いとは思わないわ」と続けていた。

「We Are …」は、以前リリースされた「Make Me (Cry)」や「Stay Together」、「Again」、「I’m Stuck」同様に、ノアの来たるデビューアルバム『NC-17』(発売日未定)からの先行シングルになっている。

【動画】Noah Cyrus - We Are... (Lyric Video) ft. MØ


(MTV News)
 
マイリー・サイラス、妹ノアは全然メールの返事をくれない!? その理由とは…[動画あり](2017年7月31日)
人気歌手マイリー・サイラスが、妹で歌手のノア・サイラスからメールの返事がこないことを明かした。elle.comなどが伝えている。 YouTubeの「Ask Anything」という企画で、ファンから...
オースティン・マホーン&ノア・サイラスに熱愛報道!? ジェットスキーを一緒にエンジョイ[写真あり](2017年7月18日)
米人気歌手オースティン・マホーン(21)と、マイリー・サイラスの妹で歌手のノア・サイラス(17)に熱愛説が浮上した。j-14.comなどが伝えている。 先週末、フロリダ州マイアミで、ラジオ局「Y-1...
マイリー・サイラス&ノア・サイラス姉妹、2人揃ってコンサートに出演し仲良しパフォーマンスを披露[動画あり](2017年6月14日)
歌手マイリー・サイラスと同じく歌手でマイリーの妹ノア・サイラスが2人揃って同じコンサートに出演し、仲睦まじい姿でパフォーマンスを披露した。J-14が報じている。 マイリーとノアの2人は、米フロリダ州...
「1D」ナイル・ホーランとマイリー・サイラスの妹ノアに熱愛のウワサ! これに対しノアの反応は・・・(2017年7月3日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロとして活躍するナイル・ホーランと、マイリー・サイラスの妹で歌手のノア・サイラスに熱愛のウワサが流れた。それに対し、ノア本人が反...
歌手として活動中のノア・サイラス、姉マイリーと比較されることについてどう思う? (2017年2月7日)
米歌手マイリー・サイラス(24)の妹で、歌手として活動しているノア・サイラスが、マイリーと比較されることについて語った。 ノアが、巨額のレコード契約を結んだと報じられたのは昨秋のこと。その後の同年1...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ