海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスとデミ・ロヴァートが「March for Our Lives」にて再会し、久しぶりにツーショットを公開! ディズニーチャンネル時代を思い出したファンたちは大喜び [写真あり]

2018年3月26日
マイリー・サイラスとデミ・ロヴァートマイリー・サイラスとデミ・ロヴァート
@mileycyrus / Twitter
現地時間3月24日に全米の各都市で開催された「March for Our Lives」。銃規制を訴えたこの大規模なデモには多くのセレブが参加し、その中でもマイリー・サイラスとデミ・ロヴァートが再会したことが報じられた。E!Onlineなどが伝えている。

マイリーは自身のツイッターにデミとのツーショット写真を投稿した。「永遠の親友。こういう大切な日にあなたと立ち上がることができて嬉しい」とキャプションを添えた。

彼女たちは、肩を寄せ合いカメラに笑顔を向けた。




そんなマイリーとデミの共通点は「ディズニー・チャンネル」。セレーナ・ゴメスらと共に、ディズニー・チャンネルの黄金時代を築き上げたとも言われている。

当時は親友同士だったマイリーとデミだが、大人になるにつれ段々と疎遠になり、一時は不仲説が報じられていた。しかし、今回のイベントが彼女たちを引き合わせてくれたようだ。

マイリーとデミの再会を知ったファンたちは、「彼女たちはいつも信じるもののために声をあげてくれる」「そういえば、ディズニーには、同じ時代にマイリーとセレーナとデミがいたのよね。信じられない」「ミレニアム時代の友情の代表よ」「泣きそう。2人とも大好き」などと大興奮。ツイッターには多くのコメントが寄せられている。

マイリーやデミに加えて、キム・カーダシアン、ケンダル・ジェンナー、ヘイリー・ボールドウィン、レディ・ガガ、ジョージ・クルーニー、ポールマッカートニーなどの多くのセレブが一般人と共に今回のデモに参加し、銃規制について訴えた。
 
マイリー・サイラス、更生できたのは2013年VMAでの衝撃セクシーパフォーマンスのおかげ!? 「あれで私の人生が永遠に変わったわ」[動画あり](2018年3月2日)
マイリ―・サイラスが、過去の授賞式にて行ったパフォーマンスが自身の更生に繋がったことを明らかにした。Just Jaredが報じている。 2013年に開催されたMTVのビデオ・ミュージック・アワード(...
マイリー・サイラス、平昌オリンピック金メダリスト ショーン・ホワイト選手との2ショットを公開! 実は過去に交際説まで浮上する仲だった(2018年2月22日)
人気歌手マイリー・サイラスが、現在行われている平昌冬季オリンピックの男子スノーボード・ハーフパイプで金メダルを獲得したショーン・ホワイト選手とのツーショット写真を公開した。米ビルボード誌などが伝えてい...
デミ・ロヴァート、7歳の時に自殺を考えていたと衝撃告白[動画あり](2018年3月22日)
人気歌手デミ・ロヴァートが、7歳の時に自殺を考えていたという衝撃告白をした。E!Newsなどが伝えている。 デミ・ロヴァートは、アメリカで有名な心理学者ドクター・フィルの番組「ザ・ドクター・フィル・...
デミ・ロヴァート、メット・ガラを途中退席したのは、あるセレブからの嫌がらせが原因だったと暴露! デミが我慢できなかった「超イヤな女」とは誰・・?(2018年3月9日)
人気歌手デミ・ロヴァートが、以前行われたイベントで、あるセレブから嫌がらせを受けたことを理由に途中退席していたことが発覚した。Just Jaredなどが報じている。 2016年、ファッションブランド...
デミ・ロヴァート、新曲「Waiting For You?」はマイリー・サイラスへのディス曲!? (2015年9月15日)
人気歌手のデミ・ロヴァートが、元親友であるマイリー・サイラスとの”壊れた友情関係”を新曲で歌うようだと話題を集めている。 ディズニー・チャンネル出身アイドルの先輩、後輩で、数年前まで仲良しだったデミ...
関連ニュース
海外ニュース
  • 関連海外ニュースはありません。
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。