海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、メット・ガラを途中退席したのは、あるセレブからの嫌がらせが原因だったと暴露! デミが我慢できなかった「超イヤな女」とは誰・・?

2018年3月9日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
WENN.com
人気歌手デミ・ロヴァートが、以前行われたイベントで、あるセレブから嫌がらせを受けたことを理由に途中退席していたことが発覚した。Just Jaredなどが報じている。

2016年、ファッションブランド「モスキーノ」のデザイナー ジェレミー・スコットのミューズとして、ファッションイベント「メット・ガラ」に出席したデミ・ロヴァート。それから約2年が経過した現在、ビルボード誌のインタビューで当時の思い出を振り返った。

「メット・ガラ」といえば、各界のセレブが大集結することで毎年注目を集める一大イベントであるが、デミはそんな華やかな場で楽しい時間を過ごすことができなかったという。その原因は、同じイベントに出席していたあるセレブによる集団排他的行動にあったという。

「恐ろしい経験をしたわ。あるセレブが完全に嫌な女で、その場にいるのが惨めだった。とても派閥っぽいやり方だった。お酒を飲みたくなるくらいすごく居心地が悪かったわ」

「私はその後、服を着替えて断酒会に行ったの。豪華なダイヤモンドの指輪はつけたままだったわ。メット・ガラにいたファッション業界のクソみたいな連中より、私と同じ依存症の問題を抱えて人たちの方が、ずっとまともな人たちで共感できたわ」

デミの口から名前が明かされることはなかったが、デミに陰湿な嫌がらせをしたセレブとは一体誰のことなのか気になるところ。当時、デミはSNSに歌手ニッキ―・ミナージュとの不仲を匂わす投稿をしていたため、多くのファンはその“あるセレブ”はニッキ―のことなのではないかと噂しているという。

デミが投稿したのは、デミがジェレミー・スコットとニッキ―・ミナージュと写ったスリーショット。しかし、その写真に写ったニッキーはデミを睨んでいるように見え、さらにデミは「この写真は、私の最初でおそらく最後のメット・ガラをまとめている。#クール #マジでクソぎこちない #私には向いてない」とコメントを添えていた。

 
まるでいじめっ子? テイラー・スウィフト軍団がデミ・ロヴァートを一斉にアンフォロー! その理由とは…?(2016年5月9日)
人気歌手テイラー・スウィフトとその友人セレブたちが、写真共有アプリ「インスタグラム」で、歌手のデミ・ロヴァートを一斉にアンフォローしたと話題になっている。米PerezHiltonなどが伝えている。 ...
デミ・ロヴァート、バイセクシャルな恋愛観を告白! 「誰とでもつきあえる自由っていいわね」(2018年3月8日)
人気歌手デミ・ロヴァートが、雑誌「InStyle」のカバーを飾りインタビューで自身の恋愛について明かした。eonlineが報じている。 6年間にわたり俳優ウィルマー・バルデラマと交際を続けていたデミ...
「ヴォーグ」編集長アナ・ウィンターが、ファッションの祭典「メット・ガラ」にもう二度と呼びたくないセレブはだれ?[動画あり](2017年10月27日)
ファッション雑誌「ヴォーグ」の編集長であるアナ・ウィンターが、ファッション界最大級の祭典「メット・ガラ」にもう二度と呼びたくない人物を激白した。E!Newsなどが伝えている。 アナ・ウィンターは、米...
デミ・ロヴァート、元恋人ウィルマー・バルデラマと再接近&デート現場が激写! 復縁の可能性は…?[画像](2018年2月26日)
歌手で女優のデミ・ロヴァートが、元恋人で俳優のウィルマー・バルデラマと再会したようだ。TMZが報じている。 デミとウィルマーのデート現場がキャッチされたのは、米ロサンゼルスのサンフェルナンド・バレー...
テイラー・スウィフト VS. カニエ・ウェストの確執で華やかなセレモニーの雰囲気がビミョーになっちゃった!? 巨大イベントの内幕を司会者が告白(2017年10月5日)
昨年、毎年行われているファッション・イベント「メット・ガラ」で司会を務めたテイラー・スウィフト。同イベントには、以前からテイラーとの不仲が報じられているラッパーのカニエ・ウェストの姿もあったのだが、そ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。