Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、バイセクシャルな恋愛観を告白! 「誰とでもつきあえる自由っていいわね」

2018年3月8日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
@ddlovato / Instagram
人気歌手デミ・ロヴァートが、雑誌「InStyle」のカバーを飾りインタビューで自身の恋愛について明かした。eonlineが報じている。

6年間にわたり俳優ウィルマー・バルデラマと交際を続けていたデミ・ロヴァート。2016年6月に破局して以来、特定の人物と恋愛関係を続けることはなかったが、デミはそんなシングルライフを楽しんでいるという。

デミは、ウィルマ―との交際期間について、「一人だからって、苦しんでいるわけじゃないわ。交際をしている期間は長かったけど、自分自身のことは分かっていなかった」と振り返り、「いまは、私がどういう人間なのか、何を必要としているのか、何が欲しいのか、そういうことを学んでいるところよ」と、自分自身と向き合える現在の生活に満足していることを明かした。

さらに、自身のセクシャリティーを「とても流動的」と話し、「愛は愛だと思うわ。どんな性別であっても愛は見つけられる。私には、誰とでもいちゃつける自由があるっていうのは、良いことだと思う」と、バイセクシャルであることにオープンな姿勢を示した。

そんなデミは、実は自分から積極的に声をかける肉食系女子。「電話番号を教えて。でなければ、インスタグラムのDMでメッセージを送るわ」と冗談ながらに恋愛観を語ったという。
 
デミ・ロヴァート、元恋人ウィルマー・バルデラマと再接近&デート現場が激写! 復縁の可能性は…?[画像](2018年2月26日)
歌手で女優のデミ・ロヴァートが、元恋人で俳優のウィルマー・バルデラマと再会したようだ。TMZが報じている。 デミとウィルマーのデート現場がキャッチされたのは、米ロサンゼルスのサンフェルナンド・バレー...
デミ・ロヴァート、最新ツアーは「セラピーセッション付き」! 「この活動は、私の人生の一部」(2018年1月25日)
デミ・ロヴァート(25)の最新ツアーは、他とはちょっと違う仕様に? 本人が明かしてくれた。 1月24日、「Good Morning America(原題)」でデミ本人が語ったところによれば、彼女の新...
デミ・ロヴァート、もうアンチのコメントは気にしない! 自分自身を愛する大切さを語る[写真・動画あり](2018年1月16日)
人気歌手デミ・ロヴァートが、もうアンチのネガティブなコメントは気にしていないことを明かした。E!Newsなどが伝えている。 先日、米人気トーク番組「The Ellen DeGeneres Show」...
アーロン・カーター、バイセクシャルであることをカミングアウト 一緒に逮捕された恋人とは、直前に破局か?(2017年8月7日)
アーロン・カーター(29)が、バイセクシャルであることをカミングアウトした。 現地時間8月5日深夜、アーロンはツイッターに長文の声明を発表。「まず最初に、ファンの一人ひとりを愛していると伝えたい」と...
ディズニー「アナと雪の女王」続編でエルサに彼女ができる!? 監督が語った真実とは・・・?(2018年2月28日)
ディズニーの大ヒット作「アナと雪の女王」の続編で、「エルサが同性愛のキャラクターになるのでは?」とネット上で噂を読んでいるが、それに対し監督がコメントをした。 Billboardによると、2014年...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ