海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ディズニー「アナと雪の女王」続編でエルサに彼女ができる!? 監督が語った真実とは・・・?

2018年2月28日
エルサ
「アナと雪の女王」よりエルサ
「アナと雪の女王」より
WENN.com
ディズニーの大ヒット作「アナと雪の女王」の続編で、「エルサが同性愛のキャラクターになるのでは?」とネット上で噂を読んでいるが、それに対し監督がコメントをした。

Billboardによると、2014年に日本で公開された「アナと雪の女王」の主人公のひとりエルサは、公開当時より同性愛者なのではないかと噂されてきたという。この説を支持する人も多く、2019年11月に米で公開予定の「アナ雪2」ではエルサに“女性の恋人を”という声も多数あがっている。

エルサ役の声優を務めている歌手のイディナ・メンゼルもこの噂を聞きつけ、「ワクワクするわ」と発言をしたものの、それ以上の詳細などには触れなかった。

今回、共同監督であり脚本を担当したジェニファー・リーがハフィントンポストのインタビューでこの噂に関し言及。ネットに飛び交う推測を聞いたという彼女は、なんと同性愛のエルサに関して「積極的に考えている」と発言した。

彼女は「エルサを同性愛者にするかどうかについて、とてつもない量の会話が交わされていますし、ポジティブにとらえています」と、実際に制作陣の間で慎重に議論されていることを明かした。

しかし「アナ雪2」でエルサに彼女ができるかどうかは全く保証できないとの発言も。「わたしは常にキャラクターから人物像を描き出しています。エルサは、彼女が今どこにいて、何をしているかを毎日私に教えてくれるのです。わたしたちがどこへ向かうか、様子をみましょう」
 
あのベイマックスが3年ぶりに帰ってくる!ヒロとベイマックスのその後を描く 「ベイマックス ザ・シリーズ」ディズニーXDにて4月より放送スタート(2018年2月14日)
ディズニーXDは、2014年に劇場公開され大ヒットを記録した映画「ベイマックス」のその後を描いたテレビシリーズ「ベイマックス ザ・シリーズ」を、4月より日本初放送することを発表した。また4月に、シリー...
禁断のファンタジー・ミステリー、「ワンス・アポン・ア・タイム シーズン 5」6/6(水)よりDVDリリース決定! 予告編映像も解禁[動画あり](2018年2月9日)
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社は、全米大人気の TV ドラマシリーズ待望の新シーズン、“おとぎ話”と“現実世界”が交差する禁断のミステリー「ワンス・アポン・ア・タイム シーズン 5」の全話一挙...
「アナ雪」主題歌を歌ったデミ・ロヴァートとイディナ・メンゼルが訴えられる! 一体なぜ・・?(2017年11月28日)
2013年に公開され、世界中で大ヒットを記録したディズニー・アニメーション「アナと雪の女王」。同作の主題歌「Let It Go/レット・イット・ゴー」を歌ったデミ・ロヴァートとイディナ・メンゼルが、こ...
シーアのクリスマス・ソング「サンタズ・カミング・フォー・アス」MV公開! クリスティン・ベルら豪華俳優陣がほっこりクリスマスパーティー[動画あり](2017年11月24日)
2014年にリリースした世界的ヒット・シングル「シャンデリア」でグラミー賞主要2部門を含む4部門にノミネートされ、また授賞式でも徹底的に素顔を見せない奇抜なパフォーマンスが話題となったシーア。シンガー...
「アナ雪」エルサ役のイディナ・メンゼルとアーロン・ローアが結婚! リアルプリンセスな写真にうっとり[写真あり](2017年9月26日)
ディズニーアニメ「アナと雪の女王」エルサ役などで知られる女優・歌手のイディナ・メンゼル(46)が、俳優のアーロン・ローア(41)と結婚したことを発表した。 Peopleによると、イディナ・メンゼルは...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。