海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ディズニー映画「アナと雪の女王」ファンに朗報! クリステン・ベルが続編のアフレコを終えたことを報告! でも多くは語れない・・?[動画あり]

2018年4月6日
YouTubeより
女優のクリステン・ベルが、ディズニー映画「アナと雪の女王」の続編のアフレコを終えたことを報告した。E!Newsなどが伝えている。

2013年に全米公開され、世界中で大ヒットを記録したディズニーアニメ映画「アナと雪の女王」。英語版でアナを演じたクリステン・ベルは、2016年に続編の制作を開始したことを明かしていたが、今回、アフレコを終えたことを報告した。

クリステンは先日、米人気トーク番組「エレンの部屋(原題:The Ellen DeGeneres Show)」に出演。「アナと雪の女王」続編の最新情報について聞かれると「あまり多くは語れないのよ。だってディズニー関係者はいたるところにいるからね(笑)」と笑いながらコメント。

さらにクリステンは「でも、もう映画のアフレコは終えたの。完成まで編集が加えられるわ。曲もストーリーもとってもいいわ!これ以上は言えないの。トラブルに巻き込まれたくないからね(笑)」と、制作についてほんの少しだけ教えてくれた。

続編も期待が高まる「アナと雪の女王」。映画は2019年11月全米公開予定だ。

【動画】クリステン・ベル、「アナ雪」続編のアフレコを終えたことを報告
 
ディズニー「アナと雪の女王」続編でエルサに彼女ができる!? 監督が語った真実とは・・・?(2018年2月28日)
ディズニーの大ヒット作「アナと雪の女王」の続編で、「エルサが同性愛のキャラクターになるのでは?」とネット上で噂を読んでいるが、それに対し監督がコメントをした。 Billboardによると、2014年...
「アナ雪」主題歌を歌ったデミ・ロヴァートとイディナ・メンゼルが訴えられる! 一体なぜ・・?(2017年11月28日)
2013年に公開され、世界中で大ヒットを記録したディズニー・アニメーション「アナと雪の女王」。同作の主題歌「Let It Go/レット・イット・ゴー」を歌ったデミ・ロヴァートとイディナ・メンゼルが、こ...
「アナ雪」エルサ役のイディナ・メンゼルとアーロン・ローアが結婚! リアルプリンセスな写真にうっとり[写真あり](2017年9月26日)
ディズニーアニメ「アナと雪の女王」エルサ役などで知られる女優・歌手のイディナ・メンゼル(46)が、俳優のアーロン・ローア(41)と結婚したことを発表した。 Peopleによると、イディナ・メンゼルは...
ゼイン・マリク、ニッキー・ミナージュとのコラボの噂は「本当」(2017年9月19日)
先日ニューシングル「Dusk Till Dawn」をリリースしたゼイン・マリクが、かねてから囁かれていたニッキー・ミナージュとのコラボレーションの噂は真実であると明らかにした。 BBC Radio ...
ブロードウェイ・ミュージカル版「アナと雪の女王」のキャスト写真が公開! 来年2月より公演スタート[写真あり](2017年8月18日)
ディズニーの大ヒット映画「アナと雪の女王」のブロードウェイ・ミュージカル版のキャスト写真が公開された。 アメリカで2013年に公開され、その後、世界的な大ヒット作となったウォルト・ディズニー・アニメ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。