海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アナ雪」エルサ役のイディナ・メンゼルとアーロン・ローアが結婚! リアルプリンセスな写真にうっとり[写真あり]

2017年9月26日
イディナ・メンゼルとアーロン・ローアイディナ・メンゼルとアーロン・ローア
@idinamenzel / twitter
ディズニーアニメ「アナと雪の女王」エルサ役などで知られる女優・歌手のイディナ・メンゼル(46)が、俳優のアーロン・ローア(41)と結婚したことを発表した。

Peopleによると、イディナ・メンゼルは9月25日にツイッターにて結婚式を挙げたことを報告。

「みなさんにお伝えしたいことがあります。最愛の人 #アーロン・ローア と週末に自宅で結婚しました。父と息子が廊下を一緒に歩いてくれました。魔法のようでした」



イディナはゴージャスでまるでプリンセスのようなウェディングドレス写真も投稿した。




イディナとアーロンが初めて会ったのは、2005年に公開されたミュージカル映画「レント」。その後2015年から交際を開始し、2016年9月に婚約した。米ロサンゼルス市エンチーノに既に家を購入し、一緒に住んでいた。

イディナは以前俳優のテイ・ディグスと結婚していたが、2013年に破局。2人の間には息子のウォーカーくん(7)がいる。アーロンにとってはこれが初めての結婚だ。
 
「アナと雪の女王」続編、テイラー・スウィフトかリアーナが“エルサ”に!?(2016年10月19日)
大ヒットアニメ映画「アナと雪の女王」の続編でエルサの声役を演じるのは、テイラー・スウィフトかリアーナではないかという情報が流れている。 アメリカで2013年に公開され、その後、世界的な大ヒット作とな...
11歳の少年、本家イディナ・メンゼルを前に「アナ雪」の「レット・イット・ゴー」を披露! 圧巻の歌声にイディナ大興奮[動画あり](2017年8月8日)
日本を含む全世界で大ヒットを記録した映画「アナと雪の女王」。その主題歌「レット・イット・ゴー」を歌った歌手イディナ・メンゼルのコンサートで、11歳の少年が圧巻の歌声を披露し話題となっている。 米AB...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。