海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アナと雪の女王」続編、テイラー・スウィフトかリアーナが“エルサ”に!?

2016年10月19日
テイラー・スウィフト(左)、リアーナテイラー・スウィフト(左)、リアーナ
WENN.com
大ヒットアニメ映画「アナと雪の女王」の続編でエルサの声役を演じるのは、テイラー・スウィフトかリアーナではないかという情報が流れている。

アメリカで2013年に公開され、その後、世界的な大ヒット作となったウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ製作の「アナと雪の女王」。昨年3月、この「アナと雪の女王」の続編にあたる長編映画が制作されることが発表。世界中のファンから「早く詳細が知りたい」という声が上がっている。

そんな中、タブロイド・ウェブサイト「Inquisitr」が、SNSで「アナと雪の女王」続編「Frozen 2(原題)」に関する様々な情報が飛び交っていると紹介。

「アナと雪の女王」でエルサの声を担当したイディナ・メンゼルは「Frozen 2」には出演しないという情報。イディナの代わりにテイラー・スウィフトかリアーナがエルサの声役を演じる候補に挙がっているという情報。ディズニーはエルサはイディナしかいないと確信しており続編もイディナで決定だという情報などを伝えた。

その上で、先月「エレンの部屋」に出演したイディナが、「続編でエルサをレズビアンにしよう!っていう運動が巻き起こってる」ことについて聞かれた際、「正直に言うと分からないないわ。私はディズニーの使用人にしか過ぎないから」と答えたことを紹介。そのイディナが「エルサの恋人はティンカーベルだと示唆した」という情報が流れていることも伝えた。

エルサがレズビアンになのかどうかについては、作品の共同監督ジェニファー・リーが、「ファンの見方次第」とコメント。もう一人の共同監督クリス・バックも、子供たちが繰り返し観てくれる作品だからきちんとしたメッセージを取り入れたい、社会的問題もさりげなく入れたいとコメントしていることから、エルサはディズニー初のレズビアン・プリンセスになるのではないかと期待する声が上がっている。

しかし、その一方で、保守派の牧師などが「子供たちに女と女のキスなど見せたくない」と反対。「それでもエルサはガールフレンドを持つことになるのでしょうね。こうして人々のセクシュアリティは崩壊されていくのです」と嘆いているとも伝えている。

このように様々な情報が飛び交っている「Frozen 2」だが、現段階ではまだプリプロダクションの段階。エルサがレズビアンになることは決定しておらず、また、エルサの声役の第一候補もイディナだとされている。
 
「アナ雪」のイディナ・メンゼル、俳優のアーロン・ローアと婚約(2016年9月26日)
ディズニーアニメ「アナと雪の女王」の主題歌で知られる歌手で女優のイディナ・メンゼ...
アナ役のクリステン・ベル、「アナ雪」続編の制作スタートが間近と明言(2016年9月23日)
ディズニーアニメ「アナと雪の女王」の脚本家チームが、続編の最後の仕上げに入ってい...
アナ雪新作で「エルサに彼女を!」運動がヒートアップ! 演じるイディナ・メンゼルも、「素敵なアイディア」と太鼓判(2016年5月24日)
2014年に大ヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王」。すでに続編の制作が決定...
「アナと雪の女王」のイディナ・メンゼル&クリステン・ベルがチャリティーで再共演(2016年3月16日)
歌手で女優のイディナ・メンゼルと女優のクリステン・ベル、俳優のジョシュ・ギャッド...
映画「アナと雪の女王」のエルサがアメリカで警察に逮捕!? その「極悪」な犯行とはいったい・・?(2015年2月25日)
今月、アメリカ・サウスカロライナ州のハナハン市で、ディズニー映画「アナと雪の女王...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。