海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、元恋人ウィルマー・バルデラマと再接近&デート現場が激写! 復縁の可能性は…?[画像]

2018年2月26日
(左から)ウィルマー・バルデラマ、デミ・ロヴァート
(左から)ウィルマー・バルデラマ、デミ・ロヴァート

(c)WENN.com
歌手で女優のデミ・ロヴァートが、元恋人で俳優のウィルマー・バルデラマと再会したようだ。TMZが報じている。

デミとウィルマーのデート現場がキャッチされたのは、米ロサンゼルスのサンフェルナンド・バレー。メキシコ料理店でランチをする様子が目撃された。目撃者によると、2人はかなり親しそうに談笑していたという。

2人は6年間の交際の末、2016年6月に「友達でいるほうがいいってことに気付いた」として破局している。しかし、デミ・ロヴァートは、昨年10月に公開された自身のドキュメンタリー番組「Simply Complicated」の中で、ウィルマーとの別れについて「本当に正しい決断だったのかどうかわからない」と話していたことも。また、別れたとはいえ「まだ彼を愛しているわ」「いつも彼のことを思っている」と未練があることを告白していた。

今後、2人が復縁する可能性はあるのだろうか。続報に期待したい。

 
デミ・ロヴァート&ウィルマー・バルデラマ、交際6周年をお祝い! 仲良しショットを公開(2016年1月13日)
若い層の女性たちに絶大なる支持を得ている人気歌手のデミ・ロヴァートが、「ザット’70sショー」のフェズ役で知られるウィルマー・バルデラマと交際6周年記念日を迎えた。 デミは10日、インスタグラムに、...
元カレの熱愛報道に反応? デミ・ロヴァートが意味深ツイート(2016年9月6日)
人気歌手のデミ・ロヴァートは、今年6月に、6年間交際を続けていた俳優のウィルマー・バルデラマと破局した。破局時にデミがインスタグラムに投稿した画像には、「私たちは親友でいることの方がよいと実感したので...
デミ・ロヴァート、ウィルマー・バルデラマが破局! SNSで6年の交際に終了宣言(2016年6月4日)
米人気歌手デミ・ロヴァート(23)と俳優のウィルマー・バルデラマ(36)が、6月3日(金)、互いのインスタグラムで、6年間に及ぶ交際を終了することを発表した。米Peopleなど複数のメディアが報道して...
デミ・ロヴァート、恋人のウィルマー・バルデラマがプロポーズしてくれるかどうか「まったくわからない!」(2015年12月14日)
人気歌手のデミ・ロヴァート(23)は、恋人で俳優のウィルマー・バルデラマ(35)に結婚する意志があるのかどうか「まったく分からない」ようだ。 デミは2010年からウィルマーと交際しており、先日、極秘...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。