海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、薬物過剰摂取で意識不明になる数時間前のパーティーでの映像が公開! 大声で騒いでいたとの証言も[動画あり]

2018年7月30日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
WENN.com
先日、自宅で意識不明になり緊急搬送された歌手のデミ・ロヴァート(25)が、意識を失う数時間前にパーティーをしている動画が発見された。

デミ・ロヴァートは現地時間7月24日、自宅で意識不明の状態で発見され、病院に緊急搬送。薬物の過剰摂取が原因だとされている。代理人はその後、デミの意識が回復し容態が安定していると発表した。

そんなデミが、意識を失う数時間前、友人らとパーティーをしている様子の動画が浮上。このビデオは7月23日の夜、米ウェスト・ハリウッドにあるバー「Saddle Ranch」にて、デミのダンサーの一人であるダニ・ヴィテイルの誕生日を祝っている場面だ。

周りが盛り上がっているのに対し、かなり落ち着いた様子に見えるデミ。バースデーケーキをじっと見つめているように見える彼女だが、この際、彼女の体調がどんな状態であったかははっきりとしていない。

この場にいたというデミの別のダンサー3人は、デミのグループは大声でかなり騒いでいたという。また、その場にいたメンバーは酒のショットを飲むなど盛り上がっていたが、デミもショット飲みに参加したかどうかは目撃していないと証言している。

【動画】倒れる数時間前のデミ
 
緊急搬送されたデミ・ロヴァートに、元ジョナス・ブラザーズの、ジョー、ニック、ケヴィンが応援メッセージ! 「僕たち全員、君がどんなに強いか知ってるよ」(2018年7月27日)
先日、自宅で意識不明の状態で発見され病院に緊急搬送された、デミ・ロヴァート(25)。そんな彼女に「キャンプ・ロック」で共演した、元ジョナス・ブラザーズのメンバー、ジョー、ニック、ケヴィンが応援メッセー...
デミ・ロヴァート、薬物の過剰摂取で緊急搬送、自宅で意識不明の状態に(2018年7月25日)
デミ・ロヴァート(25)が、薬物の過剰摂取により緊急搬送された。 米TMZは、7月24日、デミ・ロヴァートが、米ハリウッドの自宅から病院へ緊急搬送されたと報道。自宅に駆け付けた救命士が、意識不明の状...
デミ・ロヴァート、薬物を完全に断ち切れていなかった? 根深い依存症、メンタルヘルスの問題とは…(2018年7月25日)
デミ・ロヴァート(25)が、薬物の過剰摂取により緊急搬送。そもそもドラッグとの悪縁は、完全に断ち切れていなかったのだろうか? 7月24日、デミ・ロヴァートは自宅で意識不明の状態で発見され、地元の病院...
デミ・ロヴァート、依存症復活は「仕事が好調すぎた」せい? 過労・ストレスが重なっていたとの声も(2018年7月27日)
デミ・ロヴァート(25)の依存症が復活してしまったのは、皮肉にも仕事が好調すぎたためだった? 現地時間7月24日、デミ・ロヴァートが薬物の過剰摂取によって、緊急搬送された。依存症から復活し、自分と同...
ジャスティン・ビーバー、過剰摂取で運ばれたデミ・ロヴァートにエール 「彼女のために祈るよ」(2018年7月27日)
ジャスティン・ビーバー(24)が、薬物の過剰摂取によって緊急搬送されたデミ・ロヴァート(25)についてコメントした。 現地時間7月24日、デミ・ロヴァートは薬物の過剰摂取によって意識不明に陥り、自宅...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。