海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、薬物の過剰摂取で緊急搬送、自宅で意識不明の状態に

2018年7月25日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
WENN.com
デミ・ロヴァート(25)が、薬物の過剰摂取により緊急搬送された。

米TMZは、7月24日、デミ・ロヴァートが、米ハリウッドの自宅から病院へ緊急搬送されたと報道。自宅に駆け付けた救命士が、意識不明の状態で発見したと報じられた。

当初はヘロインのオーヴァードーズとされていたが、関係者が後にこれを否定。具体的にどういった薬物を用いたかは明らかになっていないものの、オピオイド系(モルヒネ、ヘロイン、コデイン、オキシコドンなど)の過剰摂取に対して処方される、ナロキソン(ナルカン)を使った治療が施されたという。デミはかつて、コカイン、オキシコドンとの依存症であったことを明らかにしている。

また、現地警察は、デミ・ロヴァートの自宅からは、薬物が発見されなかったため、違法薬物の所持などをめぐって、捜査が行われる予定はないとしている。当初、自宅へやってきた救急隊員に、何の薬物を摂取したか述べないなど、デミは非協力的な態度をとっており、原因はヘロインと推測されたものの、周囲はこれを否定している。

のちにデミ・ロヴァートの意識が回復したことを、代理人が発表。容体は安定しており、「家族とともにいる」との公式声明を明らかにした。また、一部の報道は事実と異なると述べ、「彼女の健康、回復に対する憶測は、現状もっとも大切なことではない」と、プライバシーへの配慮を求めた。
 
デミ・ロヴァートとの熱愛噂のジー・イージーに直撃! 報道の真相は・・?(2018年7月20日)
歌手ホールジーの元彼でラッパーのジー・イージーが、歌手のデミ・ロヴァートとの交際報道について初めてコメントをした。 先週土曜日、デミ・ロヴァートとジー・イージーは米ロサンゼルスのクラブから手をつない...
6年間断酒していたデミ・ロヴァートがまた依存症に転落か!? ナイトクラブへの出入りを目撃される(2018年7月17日)
6年もの期間に渡り断酒していたデミ・ロヴァート(25)が、飲酒を再開してしまったようだ。Daily Mailなどが報じている。 デミ・ロヴァートは以前、お酒やドラッグ依存症で苦しんだ過去をファンに告...
デミ・ロヴァート、断酒を破ってしまったことを告白! 家族やファンへ謝罪(2018年6月22日)
歌手のデミ・ロヴァートが、新シングル「Sober」を公開し、その中で断酒を破ってしてしまったことを告白した。PEOPLEなどが伝えている。 デミは歌の中で、「ママ、ごめんなさい。私はもう落ち着いたわ...
デミ・ロヴァートに緊急トラブル発生、ロンドン公演を延期へ! 涙ながらにファンに謝罪のメッセージ(2018年6月13日)
米ディズニー・チャンネル「サニーwithチャンス」が出世作の人気歌手で女優のデミ・ロヴァートが、今月10日に開催が予定されていたロンドンのコンサートを延期することを発表した。 デミは昨年9月にリリー...
デミ・ロヴァート、友人にしたイタズラが性的暴行ではないかと炎上! 謝罪する事態に(2018年6月4日)
デミ・ロヴァート(25)の“イタズラ”は、性的暴行? ツイッターが炎上する事態となっている。 デミ・ロヴァートは、ファンから寄せられた「一番おもしろかったイタズラ」として、米ラスベガスにて、「夜の女...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。