海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、友人にしたイタズラが性的暴行ではないかと炎上! 謝罪する事態に

2018年6月4日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
WENN.com
デミ・ロヴァート(25)の“イタズラ”は、性的暴行? ツイッターが炎上する事態となっている。

デミ・ロヴァートは、ファンから寄せられた「一番おもしろかったイタズラ」として、米ラスベガスにて、「夜の女性」を雇い、友人の部屋に派遣したときのエピソードをシェア。「彼女は許可なく彼の部屋に忍び込んで、彼のアソコをつかんだの。彼ったらめちゃくちゃビビっていたわ」と、“楽しい思い出”を明かした。

しかしフォロワーの一部はこれに対して、「(デミの“イタズラ”は)性的暴行未遂だ」と反応。デミは猛烈な批判にさらされることとなった。米Perezhiltonが伝えている。

デミを擁護する声も一部には聞かれたものの、批判的な声が大きくなったことから、該当のツイートは削除され、デミは謝罪文をツイートしている。「“ジェリービーンズが食べたい”というだけでも、誰かが傷つくことはある」と弁解し、自身の楽曲「Warrior」の歌詞を引き合いにだし、「性的暴行がどんなものかはわかっているので、教えていただかなくても結構」とコメント。その上で「傷つけた方がいるのなら、心から謝罪します」とした。








 
デミ・ロヴァートが、突然の活動休止宣言! 「音楽とスポットライトから距離を置くわ」(2016年10月5日)
歌手デミ・ロヴァート(24)が、活動休止を宣言した。 テイラー・スウィフト(26)や友人たちを公然と非難したことで、炎上騒ぎを起こしていたデミが、ついに休養を宣言。ツイッターにて、来年は表舞台から離...
テイラー・スウィフト批判のデミ・ロヴァート、ファンからの反発に挑戦的な態度で応戦し大炎上(2016年10月5日)
人気歌手のデミ・ロヴァートが、最新インタビューでテイラー・スウィフトを批判し、ファンから反発が殺到。しかし、デミは一切謝るつもりはないようだ。「訴えてみなさいよ」と、ファンに挑戦的な態度を取った。米P...
デミ・ロヴァート、ジカ熱に関するジョーク動画を公開し大炎上! 批判コメント殺到で謝罪する事態に[動画](2016年8月15日)
デミ・ロヴァートが、彼女の母がジカ熱に関するジョークを発言した動画をスナップチャットに投稿したところ、非難の声が殺到し大炎上。ツイッターで謝罪をすることとなった。 デミは、母が「リオでへばってる人た...
クリーン・バンディットの新曲「ソロ feat. デミ・ロヴァート」のMVが公開! なんと彼氏がレインボーのワンちゃんに変身[動画あり](2018年6月1日)
イギリス出身のヒット・メイカー、クリーン・バンディットが、最新シングル「ソロ(feat.デミ・ロヴァート)」のミュージックビデオを公開した。justjared.comなどが伝えている。 同曲はノリの...
デミ・ロヴァートがあえて自分のセルライトの写真を公開する理由とは? 「私は完璧じゃないけれど・・」(2018年4月10日)
女優兼シンガーのデミ・ロヴァートが、自身の身体に付いたセルライト(脂肪)を赤裸々に公開した件について、その理由を明かした。E!newsが伝えている。 先週、インスタグラムにて自身の身体に関する動画や...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。