Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリーン・バンディットの新曲「ソロ feat. デミ・ロヴァート」のMVが公開! なんと彼氏がレインボーのワンちゃんに変身[動画あり]

2018年6月1日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
YouTubeより
イギリス出身のヒット・メイカー、クリーン・バンディットが、最新シングル「ソロ(feat.デミ・ロヴァート)」のミュージックビデオを公開した。justjared.comなどが伝えている。

同曲はノリのいいビートでアップテンポだが「私あなたにまた抱かれたいけど、もう別れて心はボロボロ。泣き明かすけどパーティーは好きよ。他の誰かを触ったりするけどしっくりこない。だからひとりで過ごすの。あなたとしたいけど、あなたにフラれちゃったから。別れた日からずっと泣いているの。誰かを触っても興味ないわ。だからひとりでいるの」と、失恋した気持ちを歌い上げている。

チェロのグレース・チャトーは「ソロ(feat.デミ・ロヴァート)」について「愛している人に別れを告げるのは耐えきれないぐらいツラいけど、その後ひとりになったことで自分を見つめ直す素晴らしいキッカケにもなると思うの。自分を大切にするためのセルフケアは、それ自体が芸術であると思う。私たちはこれを楽しい視点から見ようとしていたわ」とコメントしている。

そして今回ついにMVが公開。物語では主人公の女性が、彼氏とケンカをし涙を流すシーンから始まる。その後女性は謎のレインボーの薬品を手に入れ、それを彼に飲ませると、なんと彼氏がレインボーのゴールデン・レトリーバーに変身してしまうのだ。その後女性は犬になった彼と生活を継続させていくという、不思議な世界観のMVとなっている。

【動画】クリーン・バンディットの新曲「ソロ feat. デミ・ロヴァート」のMVが公開
 
「ラザー・ビー」でおなじみ、クリーン・バンディットがデミ・ロヴァートとタッグを組む! 中毒性たっぷりのラテン・ポップなニュー・シングル「ソロ」をリリース(2018年5月22日)
イギリス出身のヒット・メイカー、クリーン・バンディットが最新シングル「ソロ(feat.デミ・ロヴァート)」を発表した。 2014年にリリースしたシングル「ラザー・ビー」が1100万枚の売り上げを記録...
サマソニ2018第3弾アーティスト発表!来日公演が大好評だったクリーン・バンディットが大阪に登場(2018年2月14日)
話題沸騰中のサマソニ 2018 のラインナップの追加アーティスト第3弾が発表された。 今回追加となったのは、2000年代の新世代メタル・ヒーロー、ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン。そして、モン...
「クリーン・バンディット」、バイオリニストのニールが脱退を発表(2016年10月21日)
英エレクトロユニット、「クリーン・バンディット」が10月19日(イギリス時間)、バイオリニストのニール・アミン=スミスの脱退を発表した。 ニールはツイッターに投稿したメッセージの中で、「クリーン・バ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ