Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァートがあえて自分のセルライトの写真を公開する理由とは? 「私は完璧じゃないけれど・・」

2018年4月10日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
(c)WENN.com
女優兼シンガーのデミ・ロヴァートが、自身の身体に付いたセルライト(脂肪)を赤裸々に公開した件について、その理由を明かした。E!newsが伝えている。

先週、インスタグラムにて自身の身体に関する動画や写真を複数枚披露したデミ・ロヴァート。その投稿の中でデミは「私の太股の間には隙間がないけど、それでも私は私のことが大好き」と述べていた。

このデミの勇気ある投稿が話題となっているなか、デミ本人がE!newsに一連の投稿をした理由を告白。そのインタビューのなかで、デミは次のようにその真意を説明している。

「私はインスタグラム見て自分とモデルさんたちを比べちゃってた。それで、私のアカウントを見てくれている人たちには『あなたたちが見ているものはいつだって本物とは限らない、正しいわけじゃない』ってことを伝えなきゃと思ったの」「だから私は自分の欠点も認めて『私は完璧じゃないけど、だからこそ美しいのよ』って示したかった。そもそも“欠点”って言い方も好きじゃないから“私の一部”って呼ぶわ」

そして、デミはダイエットをすることはもうやめたそう。デミ曰くダイエットは「これまで私たちが強要されていたこと」。「ダイエット文化のせいでフライドチキンは食べちゃダメでサラダを食べたら褒められるわ。それが好きでやるならいいけど、たまには自分にご褒美をあげなきゃね」と話し、ケーキやブラウニーが大好きだと明かした。

デミが公開した“私の一部”はこちら↓↓



 
デミ・ロヴァート×クリスティーナ・アギレラのコラボが現実に?! ジョン・ベリオンがうっかり情報をこぼす(2018年4月10日)
ポップミュージック界を代表する、デミ・ロヴァートとクリスティーナ・アギレラのコラボレーションが実現する。どちらもパワフルな歌声が特徴のシンガー。いったいどんな楽曲が出来上がるのか、注目を集めているよう...
YouTube本社にて銃乱射事件が発生 セレブが続々とコメントを発表(2018年4月4日)
動画配信サイトYouTubeのカリフォルニア州サンブルーノにある本社で銃乱射事件が発生。4名が負傷し、犯人は死亡した。 多数のメディアが報じたところによると、銃乱射は4月3日、YouTube本社のオ...
デミ・ロヴァート、7歳の時に自殺を考えていたと衝撃告白[動画あり](2018年3月22日)
人気歌手デミ・ロヴァートが、7歳の時に自殺を考えていたという衝撃告白をした。E!Newsなどが伝えている。 デミ・ロヴァートは、アメリカで有名な心理学者ドクター・フィルの番組「ザ・ドクター・フィル・...
デミ・ロヴァート、バイセクシャルな恋愛観を告白! 「誰とでもつきあえる自由っていいわね」(2018年3月8日)
人気歌手デミ・ロヴァートが、雑誌「InStyle」のカバーを飾りインタビューで自身の恋愛について明かした。eonlineが報じている。 6年間にわたり俳優ウィルマー・バルデラマと交際を続けていたデミ...
デミ・ロヴァート、元恋人ウィルマー・バルデラマと再接近&デート現場が激写! 復縁の可能性は…?[画像](2018年2月26日)
歌手で女優のデミ・ロヴァートが、元恋人で俳優のウィルマー・バルデラマと再会したようだ。TMZが報じている。 デミとウィルマーのデート現場がキャッチされたのは、米ロサンゼルスのサンフェルナンド・バレー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ