海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、7歳の時に自殺を考えていたと衝撃告白[動画あり]

2018年3月22日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
YouTubeより
人気歌手デミ・ロヴァートが、7歳の時に自殺を考えていたという衝撃告白をした。E!Newsなどが伝えている。

デミ・ロヴァートは、アメリカで有名な心理学者ドクター・フィルの番組「ザ・ドクター・フィル・ショー」に出演。これまでにアルコール依存症、うつ病、摂食障害と闘ってきたデミが、初めて命を絶とうと思った時のエピソードを明かした。

デミは「私が初めて自殺を考えたのは、7歳の時だったわ。死に憧れのようなものを抱いていたの。私はこれまでに明かしたことのない経験があって、今後もそのことについて話すかどうかはわからない。7歳の時、私は命を絶てばこの痛みを終わらせることができると考えたのよ」と7歳の時に自殺を考えていたつらい過去を明かした。

さらにデミは「私がいじめられていた時、また自殺願望が生まれたわ…うつ病や双極性障害に苦しんでいる時、なんども自殺を考えたの。私は手首を切るようになって、ママは朝私を起こしに来るのが恐かった時があったって。だって私が生きているか死んでいるかわからなかったし、私はさらに深く深く切るようになっていったから」と、壮絶な過去を語った。

今となってはこれらはもう過去で、乗り越えることができたという。摂食障害についてはまだ克服すべき部分があるとも明かしたが、現在はポジティブな姿勢で日々を過ごしているようだ。

【動画】デミ・ロヴァート、7歳の時にすでに自殺を考えていたと衝撃告白
 
デミ・ロヴァートが衝撃発言! 「21歳になる前に死ぬと思ってた」(2016年6月29日)
6月24日からニック・ジョナスとのジョイントツアーを行っている、人気歌手のデミ・ロヴァートが、アイドルとして人気絶頂だった十代の頃、アルコールとドラッグの依存症があまりにもひどかったため、早死にするだ...
デミ・ロヴァート、コカインなしでは1時間もすごせなかった壮絶な過去をふり返る(2016年5月19日)
歌手で女優のデミ・ロヴァート(23)は、中毒が一番ひどかった頃、コカインなしでは1時間もすごせなかったと告白した。 10代でアルコールとドラッグの中毒に苦しんだデミは、ファッションサイト「Refin...
デミ・ロヴァート、依存症に苦しんだ過去の経験から、依存症解決に向けた支援を呼びかける(2015年12月25日)
人気歌手デミ・ロヴァート(23)が先日インスタグラムに動画を投稿し、依存症に社会を挙げて立ち向かうことを呼びかけた。米Peopleが伝えている。 {{link:22912,type:N,date:1...
自身も精神疾患で苦しんだデミ・ロヴァート、メンタルヘルス啓発キャンペーンに参加(2015年6月1日)
人気歌手のデミ・ロヴァート(22)が、新しいメンタルヘルス啓発キャンペーンに参加し、問題から目を背けないでと呼びかけている。 これまでに摂食障害やうつ、自傷癖で苦しみ、リハビリ治療を受けてきたデミは...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。