海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート×クリスティーナ・アギレラのコラボが現実に?! ジョン・ベリオンがうっかり情報をこぼす

2018年4月10日
デミ・ロヴァート(左)、クリスティーナ・アギレラデミ・ロヴァート(左)、クリスティーナ・アギレラ
WENN.com
ポップミュージック界を代表する、デミ・ロヴァートとクリスティーナ・アギレラのコラボレーションが実現する。どちらもパワフルな歌声が特徴のシンガー。いったいどんな楽曲が出来上がるのか、注目を集めているようだ。

デミとアギレラのどちら側からも正式な発表はされていないものの、ヒット曲「All Time Low」で知られるシンガー、ジョン・ベリオンが"うっかり"二人のコラボについて情報をこぼしてしまい、さらにはジョン自身が楽曲プロデュースを手掛けていることもポロリ。

デミのファンの一人がアップした、コラボレーションの可能性を推測したインスタ投稿に「"きっと"な訳ないよ、僕がプロデュースしたんだもん」と返答する形で情報を流してしまったのだが、もちろん、現在はこのツイートは削除されている。




数週間前、「Fall In Line」と呼ばれるアギレラのデモ音源がリークされる事件が発生。さらにその後にはデミが、「私はFall In Lineのために作られたんじゃない」というキャプションを添えた自身のセルフィーをインスタグラムにアップ。

一見この「私はFall In Lineのために作られたんじゃない(訳:私は同調するために作られたんじゃない)」という言葉は、何か哲学的なことを言っているただの投稿のように見えるのだが、実はこのセリフは「Fall In Line」のサビの歌詞と完全に一致している。

こうしてデミとアギレラの関連性を紐付けたファンにより二人のコラボ作の可能性が浮上した訳だが、どうやら十中八九嘘でもないようだ。二大ポップスターによるコラボ作、ぜひ首を長くしてリリースを待ちたい。

 
デミ・ロヴァート、7歳の時に自殺を考えていたと衝撃告白[動画あり](2018年3月22日)
人気歌手デミ・ロヴァートが、7歳の時に自殺を考えていたという衝撃告白をした。E!Newsなどが伝えている。 デミ・ロヴァートは、アメリカで有名な心理学者ドクター・フィルの番組「ザ・ドクター・フィル・...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、再び一緒に教会へ! ハグ&キスする様子が目撃される(2017年12月1日)
復縁が取りざたされているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、再び一緒に教会へ出かける様子が目撃された。E!newsが報じている。 今週水曜日の夜、ジャスティンとセレーナは教会の夜の礼拝に出席...
デミ・ロヴァート、元恋人ウィルマー・バルデラマと再接近&デート現場が激写! 復縁の可能性は…?[画像](2018年2月26日)
歌手で女優のデミ・ロヴァートが、元恋人で俳優のウィルマー・バルデラマと再会したようだ。TMZが報じている。 デミとウィルマーのデート現場がキャッチされたのは、米ロサンゼルスのサンフェルナンド・バレー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。