Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

6年間断酒していたデミ・ロヴァートがまた依存症に転落か!? ナイトクラブへの出入りを目撃される

2018年7月17日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
WENN.com
6年もの期間に渡り断酒していたデミ・ロヴァート(25)が、飲酒を再開してしまったようだ。Daily Mailなどが報じている。

デミ・ロヴァートは以前、お酒やドラッグ依存症で苦しんだ過去をファンに告白し、6年間お酒とドラッグを断った。しかし今年6月後半にリリースした新曲「Sober」の歌詞で、断酒を破ってしまったことを明らかにした。

こういった内容の曲をリリースしたばかりの7月15日深夜2時半頃、デミはハリウッドのナイトクラブ「Warwick」友人らと共に入るところが目撃された。関係者によるとデミはここ最近飲酒を再開しているそうだ。

さらにRadar Onlineによると、デミは家族や多くの友達と縁を切ったといい、長年マネージャーを務めたフィル・マクリンタイヤを含むスタッフ数人も解雇したそう。関係者は「デミは完全に家族や友人、禁酒セラピーのメンバーを捨てた。道を踏み外してしまった」と話している。

別の関係者は「デミはクリーンになる気は全然ないよ。(新曲)『Sober』は金儲けのために作った曲だ」「彼女は“歩く矛盾”」と、デミが現在アルコールを断つ気はないことを断言している。

デミは「Sober」で「ママ、ごめんなさい。私はもう落ち着いたわ。ダディ、お酒を床にこぼしてしまったこと許して」と、断酒を破ってしまったことに対する両親への謝罪の気持ちを表現。3月には「断酒6年記念日」として、家族や友達やファンへ感謝のメッセージを送っていたデミだが、また依存症が再発してしまったのだろうか・・・。

【動画】デミ・ロヴァート 「Sober」
 
デミ・ロヴァート、断酒を破ってしまったことを告白! 家族やファンへ謝罪(2018年6月22日)
歌手のデミ・ロヴァートが、新シングル「Sober」を公開し、その中で断酒を破ってしてしまったことを告白した。PEOPLEなどが伝えている。 デミは歌の中で、「ママ、ごめんなさい。私はもう落ち着いたわ...
デミ・ロヴァートに緊急トラブル発生、ロンドン公演を延期へ! 涙ながらにファンに謝罪のメッセージ(2018年6月13日)
米ディズニー・チャンネル「サニーwithチャンス」が出世作の人気歌手で女優のデミ・ロヴァートが、今月10日に開催が予定されていたロンドンのコンサートを延期することを発表した。 デミは昨年9月にリリー...
クリーン・バンディットの新曲「ソロ feat. デミ・ロヴァート」のMVが公開! なんと彼氏がレインボーのワンちゃんに変身[動画あり](2018年6月1日)
イギリス出身のヒット・メイカー、クリーン・バンディットが、最新シングル「ソロ(feat.デミ・ロヴァート)」のミュージックビデオを公開した。justjared.comなどが伝えている。 同曲はノリの...
クリスティーナ・アギレラ&デミ・ロヴァート、コラボ曲「Fall In Line」でガールズパワー炸裂! 実力派の2人による鳥肌パフォーマンスは必見[動画あり](2018年5月22日)
歌手のクリスティーナ・アギレラとデミ・ロヴァートが、コラボ楽曲「Fall in Line」のライブパフォーマンスを披露し、“かっこいい”と話題を呼んでいる。 クリスティーナ・アギレラとデミ・ロヴァー...
デミ・ロヴァート、友人にしたイタズラが性的暴行ではないかと炎上! 謝罪する事態に(2018年6月4日)
デミ・ロヴァート(25)の“イタズラ”は、性的暴行? ツイッターが炎上する事態となっている。 デミ・ロヴァートは、ファンから寄せられた「一番おもしろかったイタズラ」として、米ラスベガスにて、「夜の女...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ