海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァートに緊急トラブル発生、ロンドン公演を延期へ! 涙ながらにファンに謝罪のメッセージ

2018年6月13日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
WENN.com
米ディズニー・チャンネル「サニーwithチャンス」が出世作の人気歌手で女優のデミ・ロヴァートが、今月10日に開催が予定されていたロンドンのコンサートを延期することを発表した。

デミは昨年9月にリリースした6枚目のアルバム「Tell Me You Love Me」を引っさげたツアー「Tell Me You Love Me World Tour」を、今年2月26日からスタート。4月2日まではアメリカとカナダの都市をまわり、5月24日からヨーロッパに移動。6月10日には、ロンドンの巨大アリーナO2アリーナでコンサートを行うことになっていた。

デミは10日、自身のツイッターに「いらいらと悲しみの涙を流しながらこのメッセージを書いています。今夜のロンドンのO2でのコンサート、延期しなくてはならなくなりました。どうしようもなく風邪をひいてしまい、声帯が腫れてしまって」「耳鼻咽喉科の先生に診てもらったのだけれど、もし今夜歌ったら声帯を酷く傷つけることになり、残りのツアーは全てキャンセスすることになるだろうと診断されてしまったの」と説明。

「ロンドンにいるファンをがっかりさせてしまって、本当に、本当にごめんなさい。コンサートを観に来るために飛行機や車で来てくれた人がいるのを知っている。誕生日、ホリデー、特別な日のためにチケットを購入した人がいることも知っているわ。そんなみんなを落胆させてしまったことを思うと、本当に心が痛む」と申し訳ないという気持ちを伝えた。

その上で、「みんながどんな気持ちになるのか私には十分すぎるほど分かっている。だから、本当に必要な時以外はキャンセルなんてしない」と理解を求め、「マドリッドのコンサートとロック・イン・リオの後の6月25日に、仕切り直しコンサートするからね。みんなその日に会おうね。みんなのご理解に感謝するわ」と、すでに埋め合わせコンサートの日程を決めていることを発表。

デミはの後、インスタグラムのストーリーにも謝罪する動画を投稿。声は痛々しいほど枯れており、ネット上にはデミを応援する声が多数上がっている。


 
デミ・ロヴァート、友人にしたイタズラが性的暴行ではないかと炎上! 謝罪する事態に(2018年6月4日)
デミ・ロヴァート(25)の“イタズラ”は、性的暴行? ツイッターが炎上する事態となっている。 デミ・ロヴァートは、ファンから寄せられた「一番おもしろかったイタズラ」として、米ラスベガスにて、「夜の女...
クリーン・バンディットの新曲「ソロ feat. デミ・ロヴァート」のMVが公開! なんと彼氏がレインボーのワンちゃんに変身[動画あり](2018年6月1日)
イギリス出身のヒット・メイカー、クリーン・バンディットが、最新シングル「ソロ(feat.デミ・ロヴァート)」のミュージックビデオを公開した。justjared.comなどが伝えている。 同曲はノリの...
最強歌姫のコラボ実現! クリスティーナ・アギレラ×デミ・ロヴァートの新曲「フォール・イン・ライン」がついにリリース! 圧巻の歌声に鳥肌[音源あり](2018年5月17日)
人気歌手クリスティーナ・アギレラと、デミ・ロヴァートのコラボ曲「フォール・イン・ライン」がリリースされた。justjared.comなどが伝えている。 クリスティーナ・アギレラは、2012年の「ロー...
無期限活動休止した「フィフス・ハーモニー」ノーマニの新たな挑戦! ショーン・メンデス、デミ・ロヴァートらが所属する大手モデル会社と契約(2018年5月17日)
4月にRCAレコードの新レーベル「Keep Cool」とソロ契約を結んだ人気歌手のノーマニが、新たに大手モデル会社ウィルヘルミーナ・モデルズとも契約を結んだことが明らかになった。 米JustJard...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。