Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、もうアンチのコメントは気にしない! 自分自身を愛する大切さを語る[写真・動画あり]

2018年1月16日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
YouTubeより
人気歌手デミ・ロヴァートが、もうアンチのネガティブなコメントは気にしていないことを明かした。E!Newsなどが伝えている。

先日、米人気トーク番組「The Ellen DeGeneres Show」に出演したデミ・ロヴァート。話題はデミがSNSに投稿する水着写真がとてもセクシーですばらしいという話に。

司会のエレンが「すばらしいわ。自分にとても自信がついたのね!」と聞くと、デミは「ここ数年私は自分のために努力してきたわ。これまでにないくらいにね。自分自身を愛することを学ぶためのプロセスを積んできたし、それは自分の写真を人に見せることで感じたの。私は前よりも水着の写真をオンラインに投稿しているわ。ファンのみんなにも、自分を愛することができるってことを示したいの」と、自分を愛する大切さについて語った。

さらに「私はネガティブなコメントの数々やアンチにパワーを使うことはやめたの。彼らのことを残念に思うわ。誰がネット上で人のプロフィールにネガティブなコメントなんて残すかしら?そういうことにエネルギーを使わなくなったら、とても気分がよくなったわ」

「以前の私は、投稿するのにとても躊躇する人間だった。だって自分の足が気に入らなかったからね。写真を見るたびに自らを批判してしまうの。私は完璧主義者だから。でもいずれにせよ投稿することに決めたの。『わかる?これが私なの。これが私という人間で、私は自分の体を愛している。だからこれを投稿するわ』って思ったから。私が幸せそうに見えたから投稿したのよ。だからこの写真が好きなの」と、見た目だけにとらわれず、自分の気持ちを大切にすることの大事さを語った。



【動画】デミ・ロヴァート、もうアンチのコメントは気にしない! 自分自身を愛する大切さを語る
 
デミ・ロヴァート、新曲の「Tell Me You Love Me」MVで花嫁を熱演! ビデオ終わりには衝撃の結末が・・・[動画あり](2017年12月6日)
デミ・ロヴァートが、最新アルバムからのタイトルトラック「Tell Me You Love Me」のミュージックビデオを公開した。 「Tell Me You Love Me」のMVは先日インスタグラム...
「アナ雪」主題歌を歌ったデミ・ロヴァートとイディナ・メンゼルが訴えられる! 一体なぜ・・?(2017年11月28日)
2013年に公開され、世界中で大ヒットを記録したディズニー・アニメーション「アナと雪の女王」。同作の主題歌「Let It Go/レット・イット・ゴー」を歌ったデミ・ロヴァートとイディナ・メンゼルが、こ...
デミ・ロヴァートもスペイン語デビュー! ルイス・フォンシとのコラボ曲をリリース[動画あり](2017年11月20日)
デミ・ロヴァートが、「デスパシート」で一躍世界的大スターとなったルイス・フォンシとのコラボ曲「Échame La Culpa」をリリースした。 デミは11月15日に、「11月17日 @ルイス・フォン...
デミ・ロヴァートとネイマールが仲良くディナーへ! 一体2人の関係は・・?(2017年11月17日)
デミ・ロヴァート(25)が、ブラジル代表のサッカー選手ネイマール(25)と一緒にいる姿がキャッチされた。 Just Jaredが報じるところによると、現地時間11月14日の夜、英ロンドンでデミ・ロヴ...
デミ・ロヴァート、パフォーマンス中に高音が出なくなり思わず「ファ○ク」! 会場からは笑いの声[動画あり](2017年10月18日)
パワフルな歌声で知られるデミ・ロヴァートがパフォーマンス中に高音が出なくなり、思わず「ファック」とつぶやいて観客からの笑いを誘った。 デミは10月7日にiHeartRadio主催の「Tell Me ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ