海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、新曲「Waiting For You?」はマイリー・サイラスへのディス曲!?

2015年9月15日
デミ・ロヴァート(左)、マイリー・サイラス(右)
デミ・ロヴァート(左)、マイリー・サイラス(右)

WENN.com
人気歌手のデミ・ロヴァートが、元親友であるマイリー・サイラスとの”壊れた友情関係”を新曲で歌うようだと話題を集めている。

ディズニー・チャンネル出身アイドルの先輩、後輩で、数年前まで仲良しだったデミとマイリー。しかし、昨年始めに互いのTwitterをアンフォローしたことで、絶交したのではと噂されるように。その後、デミはマイリーとの関係について聞かれ、「ただの知り合い」「共通点がなくなっちゃったから、ね。幸運を祈るのみよ」とよそよそしくコメント。依存症から更正したデミと、パーティー三昧のマイリーでは、ライフスタイルがあまりにも違いすぎるため、互いを遠ざけるようになったのだろうと見られていた。

そんなデミーが、先日受けた英紙The SUNのインタビューの中で、新曲「Waiting For You?」は「歌手同士がTwitter上で繰り広げるビーフ(争い)」だと示唆する発言をした。

デミは、「この曲は、今までわたしが表に出さなかった一面を見せた曲なの。”わたしのこと、舐めんじゃないわよ”っていうね」「まぁ、わたしに喧嘩を売る人はそんなにいないけど、こういうことって起こってしまうわけよ。お互い、3000万人のファンを持つ歌手同士だとね、衝突は避けられないの。まるで高校生みたいだけど。でも、わたし、リアーナやニッキー・ミナージュみたいなビッチたちには敬意を表してるのよ」と、『VMA』でマイリーをディスったニッキーの名前を出して説明。

「わたしもTwitterで直情的な喧嘩をしたことがあるわ。わたしたちは、みんな人間だもの」「もし、この曲がそのポップスターのことについてだって書きたければ、どうぞ。ご自由に」と、あっけらかんと述べた。

デミは数週間前にリリースされた女性誌コスモポリタンのインタビューで、「パーティーしまくれる人たちのことを羨んだこともあったわ。なにも気にせずパーティーを存分に楽しむ「Can’t Stop」を作ったマイリーみたいな人のことをね。わたしはそんな風にできないから、すごく嫉妬したのよ」「自分がこれまで歩んで来た人生を振り返って、"あなたはそんなことをするタイプじゃないでしょ。別に苦々しく思う必要なんてないのよ”って、嫉妬する心をおさめる必要があったほどよ」と告白。

しかし、説教ばかりするデミをマイリーが嫌い避けるようになり、デミも生意気なマイリーのことを心良く思っていないという説も流れており、「Waiting For You?」はマイリーをディスった曲に違いないと、憶測を呼んでいる。今回のThe SUNのインタビューは、その憶測を裏付けるものだという声が上がっており、大きな話題を集める形となっている。

© Cover Media/amanaimages
 
デミ・ロヴァート、質問を勘違いして赤っ恥? 本人は「私のユーモアをわかってよ」と弁明(2015年9月14日)
アメリカ人にだって、英語は難しい? デミ・ロヴァート(23)が、インタビューにて質問の意図を読み違えてしまったと話題に。本人は否定しているが…? 問題になっているのは、「Energy NRJ rad...
セレーナ・ゴメス&デミ・ロヴァート、変顔2ショット公開! 友情復活をアピール(2015年9月11日)
言わずと知れた親友コンビ、セレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァートが2ショットを公開。近頃ささかれていた「不仲説」を払拭した。 デミは、自身のインスタグラムにセレーナとの変顔2ショットを公開。キャプション...
デミ・ロヴァート、2年前に亡くなった父親に捧げる曲を製作「これ以上ないというくらいの本音を歌にした」(2015年9月9日)
若者たちのリーダー的存在である人気歌手デミ・ロヴァートが、2013年に亡くなった父親に捧げる歌を製作したことを明らかにした。 1992年に生まれたデミの両親は1994年に離婚。元ミュージシャンでエン...
デミ・ロヴァートがズバリ激白! かつての親友セレーナに続いてマイリーとも不仲に!?(2014年11月25日)
人気歌手デミ・ロヴァートが、ディズニー・アイドル時代、苦楽を共にした親友マイリー・サイラスとの現在の関係について、出演したラジオ番組の中で明かした。 それぞれティーン時代、「シークレット・アイドル ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。