Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、質問を勘違いして赤っ恥? 本人は「私のユーモアをわかってよ」と弁明

2015年9月14日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
WENN.com
アメリカ人にだって、英語は難しい? デミ・ロヴァート(23)が、インタビューにて質問の意図を読み違えてしまったと話題に。本人は否定しているが…?

問題になっているのは、「Energy NRJ radio」でのインタビュー中に、デミがインタビュアーとかわした、あるやり取り。「好きな“ディッシュ”は?」と尋ねられたデミは、「マグ(カップ)が好きよ。だって手で持ってると心地いいし、おかげで熱いものを持てるのよ。その、コーヒーとか熱いお茶とかをね」と答えている。

どうやらデミは、「ディッシュ(dish)」という単語を、そのまま「皿(食器)」という意味でとらえてしまった様子。しかしこの単語には、「料理」という意味もあり、そもそも「好きな食器」という質問も不自然であることから、「デミは恥ずかしい勘違いをしてしまったのは?」と、米MTVや英Metroなど、さまざまなメディアがこのやり取りを報じている。

しかし自分の発言が「勘違い」と取りざたされることに、デミはツイッターで反論。「“好きなディッシュ”の質問について、私が勘違いしているって思っている誰かさんたちへ。あなた方は明らかに、私のユーモアセンスをわかっちゃいないわね」と、あくまで「好きな食器」についての回答は、意図的なジョークだったと主張している。
 
ニック・ジョナスが親友デミ・ロヴァートに伝えたいこととは?(2015年9月14日)
歌手のニック・ジョナス(22)と同じく歌手のデミ・ロヴァート(23)は親友同士で...
セレーナ・ゴメス&デミ・ロヴァート、変顔2ショット公開! 友情復活をアピール(2015年9月11日)
言わずと知れた親友コンビ、セレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァートが2ショットを公開。...
デミ・ロヴァート、2年前に亡くなった父親に捧げる曲を製作「これ以上ないというくらいの本音を歌にした」(2015年9月9日)
若者たちのリーダー的存在である人気歌手デミ・ロヴァートが、2013年に亡くなった...
デミ・ロヴァート、新アルバム「Confident」今年10月に発売決定! 豪華セレブらが収録曲を一挙公開(2015年8月28日)
米歌手のデミ・ロヴァート(23)が8月26日(現地時間)、自身のツイッター上で新...
デミ・ロヴァート、ステージでまさかの大転倒! 衝撃の瞬間をおさえた動画に、本人のコメントは…(2015年7月7日)
夏に向けた新曲「Cool For The Summer(原題)」のPRに大忙しの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ