海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァートがズバリ激白! かつての親友セレーナに続いてマイリーとも不仲に!?

2014年11月25日
デミ・ロヴァート(左)、マイリー・サイラスデミ・ロヴァート(左)、マイリー・サイラス
WENN.com
人気歌手デミ・ロヴァートが、ディズニー・アイドル時代、苦楽を共にした親友マイリー・サイラスとの現在の関係について、出演したラジオ番組の中で明かした。

それぞれティーン時代、「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」(マイリー)、「サニーwithチャンス」(デミ)にて主演を務め、米ディズニー・チャンネルの黄金期を築いた両者。

ディズニー卒業後も、その絆は強く、デミはアルコール・薬物乱用や摂食障害を克服後に受けたインタビューで、最も大事な友人にマイリーの名を挙げていたほか、近年ではマイリーの過激なパフォーマンスや言動を擁護するコメントを続けていた。

しかし今年3月、マイリーはこれまでフォローしていたデミのツイッターアカウントを突如としてアンフォロー。それを追うかのように、デミもマイリーのツイッターアカウントをアンフォローし、話題に。2人の友情関係にトラブルが発生したのではないかと、様々な憶測を呼んでいた。

米メディアによれば、近頃、ラジオ番組に電話出演したデミは、マイリーとの現在の関係性について、言葉に詰まりながら「私たちは知り合いみたいな感じね」とコメント。「それが人生ってものだし、人って変わるものよ。私と彼女にはもう、共通点が何もないのよ。上手く行くことを願ってるわ」と語ったという。

なお、デミは今夏、かつての親友セレーナ・ゴメスのツイッターをアンフォロー。その理由について、「それって仕方ないことだと思うの。人って変わるし、疎遠になったりするから」とも話していた。

マイリー、セレーナとの繋がりが薄くなったのは、成長していく上で仕方ないことだと明かしたデミ。かつてのような仲良しっぷりは、二度と見ることはできないのだろうか。
 
ヤングセレブの友情にヒビ!? マイリー・サイラスとデミ・ロヴァートが互いをアンフォロー、一体何が起こった?(2014年3月19日)
互いを“友人”だと公言していたヤングセレブ、マイリー・サイラスとデミ・ロヴァート...
大親友のはずだったのに… デミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメスをアンフォローした理由を説明「人って変わるものよ」(2014年8月18日)
7月に、かねてより親交のあったセレブ、セレーナ・ゴメスのツイッターをアンフォロー...
デミ・ロヴァート、親友セレーナ・ゴメスに決別宣言!? “ビ○チ”呼ばわりで女の友情、完全終了か(2014年7月4日)
ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー「プリンセス・プロテクション・プログ...
デミ・ロヴァート、ドラッグ経験やマイリー、セレーナとの関係を赤裸々に告白(2012年1月6日)
昨年の冬、摂食障害、自傷症などの治療を受けるためリハビリ施設に緊急入院した歌手で...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。