海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

大親友のはずだったのに… デミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメスをアンフォローした理由を説明「人って変わるものよ」

2014年8月18日
デミ・ロヴァート(左)、セレーナ・ゴメスデミ・ロヴァート(左)、セレーナ・ゴメス
WENN.com
7月に、かねてより親交のあったセレブ、セレーナ・ゴメスのツイッターをアンフォローし、話題を呼んだ米人気歌手デミ・ロヴァートが、全米で放送されている人気トーク番組に出演。セレーナをアンフォローした理由を説明した。

「大親友」であることを公言し合っていた2人だが、デミは今年7月、ツイッターにセレーナへの決別宣言とも取れる意味深なツイートを投稿すると共に、セレーナをアンフォロー。アンフォローした理由については、毎度のごとく起こるセレーナとジャスティン・ビーバーのドラマに、デミがウンザリしたためではないかとも報じられた。

そんな中、アンディ・コーエンが司会を務めるトーク番組「Watch What Happens Live」に出演したデミは、セレーナをアンフォローした理由について「それって仕方ないことだと思うの。人って変わるし、疎遠になったりするから」と発言。現在セレーナとは、かつてのような関係ではないことを示唆した。

また、同番組内で司会者から、セレーナの元彼(?)であるジャスティン・ビーバー、自身の元彼であるジョー・ジョナス、オーディション番組「X ファクター」で共演したサイモン・コーウェルの3人の中から、「結婚したい人、寝たい人、殺したい人」を選んでと言われると、すぐさま「ビーバーを殺すわ」と回答したデミ。セレーナとの仲がこじれたのはやっぱりジャスティンが原因なのだろうか・・?
 
かつては大親友だったのに・・セレーナ・ゴメスがテイラー・スウィフト&デミ・ロヴァートと疎遠になってしまったワケとは?(2014年7月8日)
ここ最近、目まぐるしいほど変転するセレーナ・ゴメスの交友関係。ケンダル&カイリー...
デミ・ロヴァート、親友セレーナ・ゴメスに決別宣言!? “ビ○チ”呼ばわりで女の友情、完全終了か(2014年7月4日)
ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー「プリンセス・プロテクション・プログ...
デミ・ロヴァートが親友セレーナ・ゴメス&T・スウィフトを批判!? 「私生活の切り売りはイヤ」(2013年3月15日)
人気歌手デミ・ロヴァートのある否定的な発言が、親友セレーナ・ゴメスや人気カントリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。