Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンとの交際報道に、ヘイリー父がコメント!ふたりの関係は…

2015年2月13日
正月も一緒に過ごした、ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン正月も一緒に過ごした、ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン
ヘイリー・ボールドウィンのインスタグラムより
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)との交際がウワサされる、ヘイリー・ボールドウィン(18)の父で、俳優のスティーヴン・ボールドウィン(48)が、ふたりの関係について言及。人気スターと親密な年ごろの娘について、どう思っているのか?

ここのところ非常に仲が良く、他の友人らを交えたグループで遊びまわったり、ドライブに出かけたりといった場面が、しょっちゅう目撃されているジャスティンとヘイリー。ふたりともに交際は否定しているものの、あまりにも頻繁に一緒にいることから、交際のウワサがなかなか絶えない。

気になるふたりの関係について、いよいよヘイリーの父スティーヴンがコメント。英DailyMailが伝えた。

「今日になっても、娘が12歳のときから知っている相手の、大人になった姿を見られるっていいことだよ。(ヘイリーとジャスティンは)ただの友人同士でしかない。それじゃクールじゃないかな?」

スティーヴンは、娘ヘイリーが、ジャスティンと同じ教会へ通っていることを肯定。その一方で、「ふたりはいいカップルになるのでは?」という問いに対しては、「ただの友だちでいることが一番だと思うよ」と笑顔で否定している。
 
ジャスティン・ビーバー、ウワサのモデル女子と一緒にいるのは“イイコになるため”!? 女遊びはもう卒業?(2015年1月26日)
若くして大成功してしまったがゆえの宿命か、トラブル三昧ですっかりおなじみのジャス...
交際報道は否定したものの・・ジャスティン・ビーバー、ウワサの年下モデルとSNS上でイチャイチャ?(2015年1月16日)
昨年末より、一緒にいる場面をしばしばキャッチされ、一時は交際説が飛び交ったジャス...
ジャスティン・ビーバー、2本で1千万近くのブレスレットをつけてボーリング! 周囲は壊れないかヒヤヒヤ!?(2014年12月25日)
ジャスティン・ビーバー(20)が、超高級アクセサリーをつけてボーリングへ。庶民に...
ジャスティン・ビーバーが、交際報道にハッキリ言及! ウワサの彼女との2ショットに添えたコメントは…(2014年12月17日)
モデル ヘイリー・ボールドウィン(18)との交際をウワサされるジャスティン・ビー...
ジャスティン・ビーバーの、疑惑の新恋人(?)がついに口を開く! 「私とジャスティンはかなり親しい仲だけれど…」(2014年12月9日)
歌手ジャスティン・ビーバー(20)の新恋人とウワサされる、モデルのヘイリー・ボー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ