Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーが、イギリスでのフェス出演をキャンセル! ファンの怒りを呼ぶ事態に

2015年8月6日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
@justinbieber / Instagram
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、今月末に予定していた、イギリスでのイベント出演を中止に。楽しみにしていたファンが、大きなショックを受けているようだ。

ジャスティンはツイッターにて、「イギリスのビリーバー(ジャスティンのファンのこと)へ」からはじまる長いメッセージを投稿。英チャールズ王子らが主催する若者支援のためのチャリティ団体「Prince’s Trust」が、8月28日に開催するイベント「Fusion Festival」への出演を予定していたが、ジャスティンはこれを取りやめる旨を発表した。

「すべてのUKビリーバーへ。不測の問題が起きたため、8月28日にFusion Festivalでのパフォーマンスが、できなくなりました。誠心誠意、(チャリティ団体)Prince’s Trustを心から応援しています。出演できないことに、深く落胆しています。近い将来、イギリスのビリーバーに素晴らしいショーをプレゼントする機会が与えられることを、心待ちにしています。そしてそのとき、チャリティに協力する栄誉が得られることを願います」

同じ投稿の中で、ジャスティンは「埋め合わせはすぐにする」と断言。また、チャリティ団体にも「理解していただき、感謝しています」としている。

しかし一方では、「さぁ、イギリスの報道が、ぼくをズタズタにしはじめるぞ」と、パパラッチの餌食になることを自ら予言。実際に英DailyMailは、「ジャスティンは“不測の問題”について、掘り下げなかったが、3週間半も前に渡英中止を決めさせる、ミステリアスな問題とは?」と、報じている。

また、ジャスティンがイギリスへやってこないことに、ガッカリしたファンも少なからず存在した様子。ツイッター上では、「ウソつかないで、もう2年間は戻ってくないくせに」、「私の夏をダイナシにしてくれてありがとう」、「あなたのハートを引き裂いてやりたい。そうすれば私がいま感じている痛みを、あなたも感じるでしょう」といった、怒りの投稿も数多く見られた。
 
ジャスティン・ビーバーが、ファンの女の子をプリンセスに! ドレス、リムジン、ダンスで夢の時間をプレゼント[動画](2015年7月31日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、ファンをプリンセスに。夢のような1日をプレゼン...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーは「ずっと味方」! 恋愛感情はもはや友情へと進化?(2015年7月31日)
セレーナ・ゴメス(23)が、元恋人ジャスティン・ビーバー(21)との関係について...
ジャスティン・ビーバーが待望の新曲発売を発表! 新曲「What Do You Mean」は、乙女心への疑問から生まれた(2015年7月30日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、ファン待望の新曲に関する詳細を、ついに...
ジャスティン・ビーバーの弟が、お兄ちゃんの代表曲「ベイビー」を熱唱! ジャスティン同様、将来は歌手に!?(2015年7月30日)
ジャスティン・ビーバーの弟ジャクソンくんが、兄ジャスティンの代表曲であり、世界中...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスの誕生日はビデオ通話でお祝い! バラ&弾き語りでロマンチックなバースデーを贈る(2015年7月28日)
ジャスティン・ビーバー(21)は、セレーナ・ゴメスの23歳の誕生日を、ビデオ通話...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ