Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスの誕生日はビデオ通話でお祝い! バラ&弾き語りでロマンチックなバースデーを贈る

2015年7月28日
ジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメス
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(21)は、セレーナ・ゴメスの23歳の誕生日を、ビデオ通話を介してお祝いしたそう。遠く離れていても、ふたりは深くつながっているようだ。

別れたり付き合ったりを繰り返し、もはや切っても切れない仲となっている、ジャスティンとセレーナ。7月22日の誕生日は、英ロンドンで友人らと過ごしたセレーナだが、ジャスティンは距離も時差も乗り越えて、FaceTimeを通じて直接、セレーナにお祝いを告げたそう。米HollywoodLifeに、「ジャスティンはFaceTimeを使って、スタジオからセレーナの誕生日を祝いました」と、ロマンチックなふたりの様子を関係者が明かした。

「ジャスティンは1本の赤いバラを持って、会話をはじめたんです。まるでスクリーンを通して、彼女にそれをプレゼントするみたいに。彼は、バラがセレーナの大好きな花だと知っているんです」

「彼はギターで、キュートで、おもしろいバージョンの“ハッピー・バースデー”の歌も弾き語りしました。セレーナは本当にハッピーな気持ちになったようです。とてもスウィートなものでした」

近ごろは、いい感じの距離感を保っている様子のジャスティンとセレーナ。ロマンチックな誕生日祝いは、ふたりの仲が再燃するきっかけとなるのだろうか?
 
ジャスティン・ビーバーの新曲?「Perfect Together」がネット上に流出! 歌詞の内容がセレーナのことではないかと話題に(2015年7月21日)
先週末、人気歌手ジャスティン・ビーバーの新曲と思われる楽曲「Perfect To...
復縁の噂が流れたジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスは、ただの友だち?(2015年7月18日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスと人気歌手のジャスティン・ビーバーは先週末、一緒にい...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、最近は週一で会う仲に? 現在のふたりの関係は?(2015年7月15日)
7月11日、ジャスティン・ビーバー(21)とセレーナ・ゴメス(22)が、米ビバリ...
セレーナがジャスティンと密会したとの報道に親友テイラーはもう、あきらめモード!?(2015年7月13日)
7月11日に、ホテルのプールサイドで一緒にいるところを目撃された米歌手ジャスティ...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスがまさかの復縁!? ホテルのプールで一緒にいるところを激写される[写真あり](2015年7月13日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、元恋人で歌手のセレーナ・ゴメスが、ビバリーヒル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ