Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、最近は週一で会う仲に? 現在のふたりの関係は?

2015年7月15日
ジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメス
WENN.com
7月11日、ジャスティン・ビーバー(21)とセレーナ・ゴメス(22)が、米ビバリーヒルズのホテル内のプールで一緒にいる姿が目撃。またも復縁かと報じられたが、現在のふたりの仲は?

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスがまさかの復縁!? ホテルのプールで一緒にいるところを激写される[写真あり](2015年7月13日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、元恋人で歌手のセレーナ・ゴメスが、ビバリーヒル...

何度も付き合って別れてを繰り返しているふたりだが、今年5月の教会での再会ごろから、定期的に会う仲にはなっているのだとか。関係者の証言を、米HollywoodLifeが伝えた。

「ジャスティンもセレーナも、かなり忙しいのですが、できる限り顔を合わせるようにしているんです」

近ごろのジャスティンは、音楽活動だけでなく、テレビ番組に出演したり、世界各地を旅したりと、多忙に過ごしている。一方のセレーナも、最近、新曲「Good For You(原題)」がリリースされたばかり。それでもふたりは、「運がよければ、週に一、二度」会うようにしているのだという。

また、会えないときはいつでも、「メールやスカイプ」といった手段で連絡を取り合っているのだという。

「ふたりの関係は、以前とは変わりました。お互い、大人になったんです。特にジャスティンはね」
「ジャスティンはいい方向に変化しました。少なくとも、セレーナはそう思っています」

2014年10月に破局したふたりだが、それ以来、ジャスティンは公の場で過去の言動を顧みて、謝罪する発言をたびたびしており、セレーナはそのことをポジティブに受け止めているのだそう。しかしこの関係者は、ジャスティンとセレーナの関係が、ロマンチックなものであるかに関しては、特にコメントしていない。
 
“ジェレーナ”復活!? ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、久々のデートかと思いきや…(2015年5月29日)
ジャスティン・ビーバー(21)とセレーナ・ゴメス(22)が、またも元サヤに? ふ...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーがミュージックビデオに込めたメッセージに困惑(2015年7月1日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、スクリレックス(27)とDJディプロ(36)と...
ヴァネッサ・ハジェンズ、友人セレーナが元恋人ジャスティンと鉢合わせしないよう手を回したというウワサの真偽は…(2015年5月25日)
パーティにて、ヴァネッサ・ハジェンズ(26)が、友人セレーナ・ゴメス(22)を、...
ジャスティン・ビーバーにとって、やっぱりセレーナ・ゴメスは特別! 自分の“ソウルメイト”だと信じてやまず(2015年5月11日)
人気女優セレーナ・ゴメスとの破局以降、ヘイリー・ボールドウィン、ケンダル・ジェン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ