Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、2016年の抱負を明かす! 「絶対に達成する」と決意表明したその内容とは・・?

2016年1月8日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
YouTubeより
歌手ジャスティン・ビーバー(21)がラジオ番組に出演した際、2016年の抱負について話していたことがわかった。米Hollywood Lifeが伝えている。

【動画】「The Bert Show」ジャスティン出演回(パート1)


ジャスティン・ビーバーは1月7日に放送(収録は12月17日)されたラジオ番組「The Bert Show」に出演し、昨年末に話題となったコートニー・カーダシアンとの熱愛説や、セレーナ・ゴメスとの今の関係などプライベートな話題にも多く答えた。

インタビューの中で司会がジャスティンに2016年の抱負を尋ねると、ジャスティンは「タバコをやめたいな」と話し、禁煙を目指していることを明かした。

【動画】「The Bert Show」ジャスティン出演回(パート2)


ジャスティン本人によると、タバコを吸い始めたのは半年前で、禁煙を決意したのはタバコが健康に悪いからだそう。しかし、タバコを吸っているからといって「悪い人」だとは思われたくないようだ。

「これは僕の旅なんだ。今は自分のやりたいことをやって、それから考えるのさ」とジャスティンは話している。

「禁煙してやるぞ!」と決意表明したジャスティン。果たして目標を達成できるのだろうか。
 
ジャスティン・ビーバー、お騒がせセレブ一家の長女コートニー・カーダシアンとの熱愛説にコメント(2016年1月6日)
昨年末に、お騒がせセレブ一家の長女コートニー・カーダシアンとの熱愛説が浮上した人気歌手ジャスティン・ビーバーが、近ごろ出演したラジオ番組内で、コートニーとの関係について話していたことが分かった。 1...
キス写真を公開したジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン、幼い2人の初対面の瞬間をご覧あれ[動画あり](2016年1月7日)
1月4日、年越しを過ごしたカリブ海サンバルテルミ島で熱い口づけを交わしている写真をインスタグラムに投稿した大人気歌手ジャスティン・ビーバーと米モデルのヘイリー・ボールドウィン。2人の初対面の瞬間を捉え...
ジャスティン・ビーバーが、「ワン・ダイレクション」をディスる?! 生みの親サイモン・コーウェルが激怒(2016年1月7日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を小ばかにするような発言をしたことが、大きな話題に。「1D」生みの親である、サイモン・コーウェル(56)は、ジャスティンに対...
ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンのロマンス説に“ジェレーナ”崇拝者が激怒(2016年1月7日)
新年早々、インスタグラムに仲むつまじい写真や動画を投稿しているジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンに、ジャスティンとセレーナ・ゴメスの復縁を願うジェレーナ崇拝者たちが大激怒している。 {...
ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンがカリブ海でキス! 熱い口づけ写真を自ら公開(2016年1月5日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、「友人」と公言していたモデルのヘイリー・ボールドウィンとキスしている写真を発表した。 年末から年始にかけて、カリブ海のアンギラ島とサンバルテルミ島でジャスティンの親...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ