Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

復縁の噂が流れたジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスは、ただの友だち?

2015年7月18日
ジャスティン・ビーバー(左)、セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー(左)、セレーナ・ゴメス
WENN.com
歌手で女優のセレーナ・ゴメスと人気歌手のジャスティン・ビーバーは先週末、一緒にいる姿をパパラッチされ、復縁の噂が広まっていた。しかしセレーナに近いある事情通によると、2人はただの友人に戻っているようだ。

「彼女には(彼とデートする)ことに何の興味もないわ」とこの事情通は米People誌オンライン版に語っている。「2人の間には、恋愛感情なんてまったくない」

4年間に渡って破局と復縁を繰り返したセレーナとジャスティンは、今後もお互いの人生に関わっていくつもりのようだ。「2人は完全に友だちに戻っていて、時々近況を確かめているの」と事情通はつけ加えた。「2人が会ったのは、かなり久しぶりかもしれない」

セレーナとジャスティンは最近、それぞれ新しい恋のウワサがささやかれており、セレーナは最近では歌手のコーディー・シンプソンとのデート報道もあった。しかし2人とも今は恋人がいないと強調している。

ジャスティンは米Interview誌との最新インタビューで恋愛状況について口を開き、フリーに戻ったことを曲のインスピレーションにしていると認めた。

「僕のハートのありかまで入っていくことができると思う」とジャスティン。「人生の旅について歌っているんだ。まだ経験していないことがテーマ。僕が学んだことを教えることができるかもしれないし、中には刺激的なこともあるよ」

インタビューをしたのは米実業家のマーサ・スチュワーで、突っ込んだ話をすれば、もっと大勢の女の子たちがジャスティンと付き合いたいと思うはずだとアドバイスした。「自分はすごくラッキーだよ」とジャスティンは感謝した。

© Cover Media/amanaimages
 
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、最近は週一で会う仲に? 現在のふたりの関係は?(2015年7月15日)
7月11日、ジャスティン・ビーバー(21)とセレーナ・ゴメス(22)が、米ビバリ...
セレーナ・ゴメスが1日に3人とデート!? ジャスティン、1Dナイル、そしてオーランド・ブルーム(2015年7月13日)
7月11日に元恋人で歌手のジャスティン・ビーバーとプールサイドで一緒に過ごす姿が...
セレーナがジャスティンと密会したとの報道に親友テイラーはもう、あきらめモード!?(2015年7月13日)
7月11日に、ホテルのプールサイドで一緒にいるところを目撃された米歌手ジャスティ...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスがまさかの復縁!? ホテルのプールで一緒にいるところを激写される[写真あり](2015年7月13日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、元恋人で歌手のセレーナ・ゴメスが、ビバリーヒル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ