Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーは「ずっと味方」! 恋愛感情はもはや友情へと進化?

2015年7月31日
交際当時のジャスティンとセレーナ
(2011年撮影)交際当時のジャスティンとセレーナ
(2011年撮影)
WENN.com
セレーナ・ゴメス(23)が、元恋人ジャスティン・ビーバー(21)との関係について告白。現在でもお互いを大切に思っていることを明かした。

交際と破局を繰り返し、いまでも“もっとも注目される”元カップルであり続けている、ジャスティンとセレーナ。Seventeenによると、独誌「TV Movie」のインタビューにて、セレーナが「ジャスティンとの仲は、いまでも良好」であることを明かした。

「私たちはお互いを高め合っているの。みんな私たちを対立させたがるけど、それが功を奏することはない。私たちはお互いを、ずっとサポートし合っていくわ」

同メディアはこれを、ジャスティンとセレーナにとって「お互い初恋だったので、簡単には切り離せない」と伝えている。「ふたりの関係が、もはやロマンチックなものでないとしても、縁を切ってしまうより友情を結ぶ方が、ずっとマシだ」と。ふたりの関係を称えている。
 
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスの誕生日はビデオ通話でお祝い! バラ&弾き語りでロマンチックなバースデーを贈る(2015年7月28日)
ジャスティン・ビーバー(21)は、セレーナ・ゴメスの23歳の誕生日を、ビデオ通話...
ジャスティン・ビーバーの新曲?「Perfect Together」がネット上に流出! 歌詞の内容がセレーナのことではないかと話題に(2015年7月21日)
先週末、人気歌手ジャスティン・ビーバーの新曲と思われる楽曲「Perfect To...
復縁の噂が流れたジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスは、ただの友だち?(2015年7月18日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスと人気歌手のジャスティン・ビーバーは先週末、一緒にい...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、最近は週一で会う仲に? 現在のふたりの関係は?(2015年7月15日)
7月11日、ジャスティン・ビーバー(21)とセレーナ・ゴメス(22)が、米ビバリ...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスがまさかの復縁!? ホテルのプールで一緒にいるところを激写される[写真あり](2015年7月13日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、元恋人で歌手のセレーナ・ゴメスが、ビバリーヒル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ