Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーが人助け! ひき逃げに遭った(?)老婦人を助ける

2016年1月29日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(21)が人助け。老婦人のピンチを救ったと報じられた。

1月27日、クラブを出たジャスティンは、老婦人の悲鳴を聞きつけたのだそう。米TMZによると、仲間と一緒だったジャスティンは車を停め、この女性を通りの端へ誘導。落ち着かせたのだとか。その間に友人らが警察を呼んたのだという。

同メディアによれば、女性は警察官に対し、「転んだだけ」と話していたそうだが、目撃者は「黒いSUVにひき逃げされた」と証言しているようで、事態はいささか複雑なことになっているようだ。結局、女性は到着した救急車への搭乗はおろか、手当も拒否したという。

【動画】老婦人を助けるジャスティン
 
ジャスティン・ビーバー、自分のセールスそっちのけでチャリティソングを応援! 「この団体にトップを獲らせて」とファンに要請(2015年12月24日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、サンタクロースに? クリスマスならでは...
ジャスティン・ビーバーが少女の夢を叶える! 目の前で熱唱するジャスティンに思わず感涙[動画あり](2015年5月28日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、難病と闘う子供たちの夢を叶えるボランティア団体...
ジャスティン・ビーバーが、チャリティマッチで“テニス”に挑戦! はたして腕前は…?[動画](2015年3月12日)
カリフォルニア州ラ・キンタリゾート&クラブにて10日に開催された、チャリティイベ...
ジャスティン・ビーバーの靴や寝具が約700万円で落札! サイン入りグッズで、チャリティに大きく貢献(2015年2月9日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)の私物が、オークションにて総額700万円を...
ジャスティン・ビーバーが日本の養護施設を訪問! 子どもたちを前にとびきりの笑顔を見せる[動画あり](2014年4月24日)
先週末からプライベートで日本に滞在中のジャスティン・ビーバー(20)が、養護施設...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ