Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、トラとライオンとの写真で行政から正式な苦情を受ける

2016年7月22日
ライオンと写した、問題の写真ライオンと写した、問題の写真
@justinbieber / Instagram
ジャスティン・ビーバー(22)が、動物の扱いに関して、行政から正式な苦情を受けた。

今年4月、ジャスティンは父親の婚約パーティで撮影した1枚の写真を自身のインスタグラムに投稿。一見、微笑ましいショットに見えるが、一緒に写っていたベンガルトラが、「リードでつながれている」ことなどを理由に、虐待と関連付けられ炎上騒ぎに。また、翌月に白ライオンの赤ちゃんとの写真を投稿したところ、同じようにPETA(動物の倫理的扱いを求める人々の会)から批判を浴びた。


ジャスティン・ビーバー、トラとの写真が大不評! その理由は…?(2016年5月2日)
世界的人気歌手ジャスティン・ビーバーがインスタグラムに投稿した写真に抗議の声が寄...

米TMZは、今回、ジャスティンが動物との写真を撮影した件で、撮影地であるトロント市の動物局から、正式な苦情を受けたことを報道。「トロント市内では、外来動物の所有は違法である」ことなどを通達されたという。

一方で、ジャスティンの行為に悪意はなかったという声もあり、Hollywood Reporterに対し、動物愛護団体の代表は、「ジャスティンが動物好きであることは明らか。多くの人々と同じように、彼の行為には自覚が足りなかっただけ」としている。
 
ジャスティン・ビーバーと、卵事件被害者が対立! 「ジャスティンのせいでまだ精神的に立ち直れない」主張の真偽を問う(2016年7月22日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、2014年1月に起こした“卵事件”が、尾を引い...
ジャスティン・ビーバーの新曲「Cold Water」がついにリリース! キャッチーで哀愁漂うメロディーが最高だと話題に[※音源あり](2016年7月22日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーの新曲「Cold Water」がついにリリースされ...
ジャスティン・ビーバー、以前ウワサになったモデルとの関係が再燃!? 映画館で、貸し切りデートナイト(2016年7月20日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、かつてウワサになった彼女と久しぶりにデート。な...
ジャスティン・ビーバーがクローゼットを大公開! 愛犬の○○まで、ブラックユーモアを交えつつご紹介[動画](2016年5月25日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、上半身裸のままクローゼットを公開。ブラ...
ジャスティン・ビーバーの「再びサルをペットにしたい」発言に動物愛護団体が猛反発! 「バカな行いを繰り返さないで」(2016年2月22日)
歌手のジャスティン・ビーバー(21)が、再び「サルをペットにしたい」と望んでいる...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ