Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーが、ファンの女の子をプリンセスに! ドレス、リムジン、ダンスで夢の時間をプレゼント[動画]

2015年7月31日
ジャスティンと、アシュリーちゃんジャスティンと、アシュリーちゃん
YouTubeより
ジャスティン・ビーバー(21)が、ファンをプリンセスに。夢のような1日をプレゼントした。

ジャスティンは「KNOCK KNOCK LIVE(原題)」という番組の企画で、15歳の少女アシュリーちゃんのもとを訪問。実は彼女は、昨年、髄膜炎を患っており、一時は命すら危ぶまれる状態だったそう。また、ラテンアメリカでは、女子の15歳を祝うキンセアネーラという伝統行事が行われているが、アシュリーちゃんは病気のため、このイベントをパスせざるを得なかったのだという。

今回、アシュリーちゃんにキンセアネーラを体験させるため、彼女の家を訪れたジャスティン。突然のサプライズに「オーマイゴッド」を連発する家族とアシュリーちゃんの特別な1日を、ジャスティンはドレスやリムジンで演出した。

【動画】女の子の夢をかなえるジャスティン! 夢のような1日を演出した


「夢みたい?」と母親に尋ねられ、「まるでおとぎ話よ」と答えるアシュリーちゃん。「きみがプリンセス。望むなら、ぼくがチャーミング王子になるよ」と、さらりと答えるジャスティンが、本当の王子様のように優しく「きみは去年、たくさんの楽しいことを逃してしまったよね」とドアを開くと、なんとそこには豪華なパーティが。ジャスティンは、集まってくれたアシュリーちゃんの家族や友人の前で、彼女にティアラをかぶせ、ロマンチックなダンスとキスを贈った。

さらにジャスティンは、同じ番組の企画で、ダウン症の息子ノアを、懸命に育てるニキアさん一家を訪問。ラップをたしなむ彼らのステージを目にすると、思うところがあった様子で、「あなたたちにインスパイアされた。感謝しています」と丁寧に礼を述べている。また子ども好きの彼らしく、ドラムを教えたり、触れ合う場面では、自然な笑顔が。ジャスティンからの思わぬサプライズに、ニキアさん一家も、思わず感動の涙をこぼしている。

【動画】ジャスティンとニキアさん一家の、心がほっこりする1日
 
ジャスティン・ビーバーが婚約したばかりのカップルを美声でお祝い! 路上で生歌を披露[動画あり](2015年6月2日)
人気歌手のジャスティン・ビーバーが、婚約したてのカップルをお祝いするため、生歌を...
ジャスティン・ビーバーがうれしいサプライズ! 待機していたファンの前に突然現れ、特別に歌を披露[動画あり](2015年5月13日)
「ビリーヴ」以来となる新アルバムを年内に発売することを宣言している、人気歌手ジャ...
ジャスティン・ビーバー、高校生たちのプロムにサプライズ登場し、もみくちゃに![動画あり](2015年4月27日)
アメリカの高校で毎年4月頃に行われるのは「プロム」と呼ばれるダンスパーティー。プ...
アリアナ・グランデの故郷凱旋公演に、ジャスティン・ビーバーが飛び入り参加! ところがちょっとしたトラブルが[動画](2015年3月30日)
人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、故郷フロリダ州で行ったコンサートに、ジャス...
ジャスティン・ビーバーがトンデモどっきりに挑戦! トイレに用を足しに来たら、個室にジャスティンが!?[動画](2015年2月6日)
トイレをあけたら、他の誰かと鉢合わせてビックリ。なんて経験をしたことがある人も、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ