Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーの、疑惑の新恋人(?)がついに口を開く! 「私とジャスティンはかなり親しい仲だけれど…」

2014年12月9日
ジャスティン・ビーバーと、ヘイリー・ボールドウィンジャスティン・ビーバーと、ヘイリー・ボールドウィン
ジャスティン・ビーバーのインスタグラムより
歌手ジャスティン・ビーバー(20)の新恋人とウワサされる、モデルのヘイリー・ボールドウィン(18)が、ジャスティンとの仲について告白。果たしてふたりの間柄は?

たびたびジャスティンのインスタグラムに登場するなど、彼と近しい関係であることは、誰の目にも明らかなヘイリー。加えて先日、ジャスティンがヘイリーを抱きかかえる写真が公開されたことで、熱愛説がにわかに沸騰していた。米Perezhiltonによれば、先週中にもジャスティンとヘイリーが、ビバリーヒルズでランチを取る場面や、NBAの試合をともに観戦する姿などが目撃。交際説がますます濃厚に……というタイミングで、ついにヘイリー自身がジャスティンとの仲について言及したことが、報じられた。

ジャスティン・ビーバーに新たなロマンス? モデルと抱き合う姿をキャッチされる(2014年12月5日)
セレーナ・ゴメスとオンオフを繰り返している人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)...

「私はジャスティンのことは、かなり昔から知ってるの。13歳くらいのころからね。私とジャスティンは、もうずっと何年間もいい友だちだった。親しい関係を保っているわ。でもそれ以上のことは何もないの」

あくまで自分とジャスティンは“仲の良い友人”であり、ウワサされるような恋人関係ではないと強調したヘイリー。ジャスティンは依然としてシングルのままということで、一件落着?
 
セレーナ・ゴメスの手に指輪が! もしかして復縁ねらうジャスティンからのプレゼント?(2014年12月2日)
米人気女優セレーナ・ゴメスが、自身のインスタグラムに29日、指輪をつけた写真を公...
ケンダル・ジェンナー、ついにジャスティン・ビーバーとの関係について口を開く! 「みんな憶測が好きだけど…」(2014年11月18日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)と、たびたび2ショットが報じられるなど、深...
ジャスティン・ビーバー、なんとしてもクリスマスまでにセレーナと復縁するために考えている秘策とは?(2014年10月30日)
破局と復縁を幾度も繰り返し、現在は破局中だと思われているジャスティン・ビーバーと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ