Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カイリー・ジェンナー、誕生日パーティでセレーナ・ゴメスと和解を希望! テイラー、ジャスティンもまじえて「みんなと仲良くしたい」

2015年8月5日
カイリー・ジェンナー / セレーナ・ゴメスカイリー・ジェンナー / セレーナ・ゴメス
WENN.com
8月10日に、18歳の誕生日を迎えるカイリー・ジェンナー。予定されているという大規模な誕生日パーティには、さまざまなセレブが招待されており、本人にはいろいろな思惑があるようだ。

米HollywoodLifeによると、カイリーはセレーナ・ゴメス(23)、さらにテイラー・スウィフト(25)を、パーティに招いているそう。一方で、カイリーと姉ケンダル・ジェンナー(19)が懇意にしているのが、ジャスティン・ビーバー(21)。セレーナにとって彼は元恋人であり、テイラーとジャスティンの間には確執がささやかれるなど、ただならぬ関係ではあるが、彼も同様に招待されているという。

「カイリーはセレーナ、テイラー、ふたりともバースデーに招待しました。もちろん、ジャスティンも同様にです。カイリーは姉たちに、18歳の誕生日では、過去のバトルから一歩踏み出し、ネガティブな物事とは手を切りたいと話しているんです」

関係者によれば、「カイリーはセレーナを心から尊敬して」いて、また「テイラーに憧れている」のだとか。しかしカイリーと姉ケンダルは、セレーナと仲が良かったものの、ジャスティンをめぐって確執が生じたという報道が過去にあった。カイリーにはこじれた仲を、この機に正したいという思いがあるようだ。

「カイリーは友情の中に、男問題を持ち込みたくないと思っています。ただみんなと仲良くしたいんです。カイリーは誕生日を、新たなはじまりにしたいと言っていました」

もしセレーナとの仲が戻り、テイラーとの友情が芽生えれば、カイリーにとってはこれ以上ないバースデープレゼント? 3人、そしてジャスティンとの関係は、今後どうなるのだろうか。
 
セレーナ・ゴメス、ジェンナー姉妹のインスタグラムをアンフォローした原因はJ・ビーバー!? 精神面を心配する声も(2014年4月24日)
最近親交のあったティーンセレブ、ケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹を皮切りに、親...
セレーナ・ゴメス、“新”友のケンダル&カイリー・ジェンナーと早くも不仲!? インスタグラムをアンフォロー&写真削除(2014年4月22日)
SNS上でのセレブ同士のフォローやアンフォローといった行為が、不仲や破局、熱愛発...
ジャスティン・ビーバー、人種差別批判を受け“炎上”したカイリー・ジェンナーを擁護(2015年7月15日)
米歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、TVシリーズ「カーダシアン家のお騒がせセ...
ケンダル・ジェンナー、ついにジャスティン・ビーバーとの関係について口を開く! 「みんな憶測が好きだけど…」(2014年11月18日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)と、たびたび2ショットが報じられるなど、深...
カイリー・ジェンナー、ジャスティン・ビーバーらと17歳のバースデーをテキーラでお祝い!?(2014年8月12日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン家の末娘、カイリー・ジェンナーが17歳に。ウワサの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ